「Leaf Garden」
Since 99.07.12
circle「Creation of Haniwa」HP


 

Information



「葉庭の出店」同人誌
各ショップにて委託販売中

メロンブックス
とらのあな
アキバホビー
こみっく軸中心派

よろしくです

当ページへの、リンクはフリーです~。( ̄w ̄)∴
相互リンクのほうはお受けしていません、ご容赦ください

リンクは
http://haniwano.blog46.fc2.com/
のほうへおねがいします。
Eメール:haniwamailgmail.com
HPの画像使用についてはこちら
■やたらここで取り扱ってる東方Projectは■
■「上海アリス幻樂団」さまの作品です   ■


葉庭の雑記

 2008/04/07(月)    ここはまだ冬なんです。

   <東方絵>
もっさ魔理沙
『…再び春は盗まれた…』 東方妖々夢2

ということで
>今年も幻想郷の冬は明けなかった・・・東方妖々夢Ⅱ
>例大祭にて葉庭の出店より限定販売(マテ

という迷案設定を拍手でいただいたので
葉庭のHPにまだ春はきていないということで
TOP絵は冬のままでいいんです。(よくねーよ)

ちなみに上の魔理沙は寒い時期に拍手で
「もっさ魔理沙を」
といただいていたので描いたものの、ラフの状態で冬眠入りし
先日拍手で
「もっさ魔理沙を」
と、ノックいただいて思い出して塗ったものです。
物忘れが流行ですね葉庭。

*ちなみに「東方妖々夢2」なんてでませんよ、絶対。
そんなタイトル本家の「2次創作について」の注意事項の
タイトルについて みたいなとこにもろくそ抵触ですよw
ネタでも怖くてできません。
文字ですらうっすら怖いのにw


  1. トラックバック:0|
  2. コメント:10

  

コメント

おお

  • Name:サナ  
  • 久々のおしとやか魔理沙!
    なんとなく長袖が新鮮だ!
    …なんでだろう?

    再び春度が盗まれたということは、
    今は白玉楼の桜が咲いているのですねw
    花見に行きたい…!
    1. 2008/04/07(月) 14:48:09 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    魔理沙ぁああw

  • Name:ぜばる  
  • なんか『もっさ魔理沙を』って面白いですねw(ぇ

    しかし今日は雨で気温が低いせいか少し寒いのでぴったりの絵ですw

    えーと、「東方妖々夢2」予約したいんですけど・・・いつ発売ですか?^^
    1. 2008/04/07(月) 15:11:32 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    もっさり

  • Name:海豹  
  • 魔理沙の周りはまだまだ寒そうですね( ̄▽ ̄)
    髪の毛多いと防寒代わりになるのでしょうか?

    今朝の電車で入学式を控えた
    学生とその親をちらほら見かけました。
    桜も散って、視覚的にも春を感じる一日でした。

    ※追記※
    型月の新作が近々発表されるようですね。
    楽しみですわ~ヽ(´∀`)ノ
    1. 2008/04/07(月) 18:19:07 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    だぜ君

  • Name:韓国のFan  
  • HPはまっすぐに夏(!!)ですか(;;)

    限定販売だなんて買いたいですねw

    魔理沙の服はいいけと

    霊夢の服は寒すぎ...

    それでも袖のチャームポイントは逃すことはできませんね(;;)
    1. 2008/04/08(火) 08:31:48 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

  • Name:ソー  
  • そういえば今日は花まつりですねー
    西行寺でもなんかやってたんでしょうかねー
    1. 2008/04/08(火) 19:53:55 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    これは・・・・

  • Name:らいる  
  • いや、これは普通に見てみたい気が・・・
    いえ、なんでもございませんよ。
    そろそろ神奈子様をk(オンバシラ

    ぼう月抄が発売したのでメロンブックスで買ってきましたよ。
    特典で博麗神社の霊夢之御茶がついてきましたw
    いやー、下巻(もしくは中巻?)が早くみたいです。
    1. 2008/04/09(水) 21:40:58 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    春ですよ~

  • Name:月峰  
  • 例大祭当選おめでとうございますw
    良い春の便りとなりましたね?w
    ・・・でもこのサイトは冬だったのかー(マテ
    1. 2008/04/11(金) 00:51:08 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    マリを見てた

  • Name:bacsan  
  • 葉庭さんのシリアスな魔理沙ってもしかして久しぶり?(ぉ
    巫女になったり、霊夢にぶっ飛ばされてる魔理沙もいいですが(笑)
    正統派魔法使いな魔理沙もイイですねー。
    魔理沙は寒そうだけど、見てる方は何か暖かくなります。

    しかし、レミ様→魔理沙の流れは狙ってる様な気がしてなりませぬ…。
    やはり恒例行事なのかーw(前も書いた気が(^^;))
    1. 2008/04/13(日) 13:52:34 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    もさー

  • Name:木花朔  
  • 現実になれば夢の幽々紫タッグが見れるやも!
    もっさり魔理沙良いですね
    長い髪を描くのは楽しいけれども同時に難しくてあまり描いた事がないです…
    1. 2008/04/13(日) 20:33:49 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    レス

  • Name:葉庭  
  • ●サナさん●
    >長袖
    いつも半袖をかいているからです。
    それと長袖でも黒いのはめずらしい珍種だからですw

    >花見
    …気づいたら散りましたね

    ●ぜばるさん●
    いまだに夜は寒いですね。
    しかも雨までふるとさらに…
    服装に困る季節です。

    >妖々夢2発売日。
    さぁ…?/(´Д`;)\

    ●海豹さん●
    このもっさ髪の毛はあったかそうですね。

    …入学式かぁ…
    なんかスーツ着た一団がぞろぞろでてくるのはみたなぁ


    ●韓国のFanさん●
    夏!
    …もくるかなぁ~(をい)

    霊夢の服は絶対あの肩が寒いでしょうね…
    でもあそこが絶対に高ポイントw

    하!
    …도 올까(를 있어)

    영몽의 옷은 절대 그 어깨가 춥겠지요…
    그렇지만 저기가 반드시 고포인트 w


    ●ソーさん●
    あそこは桜いっぱいのようなので
    絶好の花見スポットでしょうね


    ●らいるさん●
    >霊夢之御茶
    Σそんなものが。
    各店舗いろんな特典をつけてくるものですねぇw
    THE商戦。
    そんな私は虎の穴で。
    とくに理由はなく


    ●月峰さん●
    例大祭発表ありましたね。
    …当選をみたら新刊落としたらやヴぇ…とヒシヒシと感じれて
    活が入りました。


    ●bacsanさん●
    もっさりするとなんとなくまじめに…

    しかし レミ→魔理沙の流れを見つけるとは
    すごいですねw 驚きですよ!
    無論、偶然ですw


    ●木花朔さん●
    幽々子紫タッグはみてみたいですねー。
    見かけどっちも遠距離タイプな感じですが
    萃夢想を参考にすると幽々子の近接攻撃力がすげーから
    幽々子前衛かぁ……絵図ら的にはなんかみょん。
    1. 2008/04/14(月) 12:41:20 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://haniwano.blog46.fc2.com/tb.php/121-3b67d5eb
    | HOME |