「Leaf Garden」
Since 99.07.12
circle「Creation of Haniwa」HP


 

Information



「葉庭の出店」同人誌
各ショップにて委託販売中

メロンブックス
とらのあな
アキバホビー
こみっく軸中心派

よろしくです

当ページへの、リンクはフリーです~。( ̄w ̄)∴
相互リンクのほうはお受けしていません、ご容赦ください

リンクは
http://haniwano.blog46.fc2.com/
のほうへおねがいします。
Eメール:haniwamailgmail.com
HPの画像使用についてはこちら
■やたらここで取り扱ってる東方Projectは■
■「上海アリス幻樂団」さまの作品です   ■


葉庭の雑記

 --/--/--(--)    スポンサーサイト

   <スポンサー広告>



  1. トラックバック(-)|
  2. コメント(-)

 2008/04/02(水)    しまったぁぁぁ~

   <戯言>
完全にエイプリルフールってやつを忘れてた… orz
あのネタがあったのに…
/(´Д`;)\/(´Д`;)\/(´Д`;)\/(´Д`;)\/(´Д`;)\/(´Д`;)\
ここのとこ頭抱えてたら完全に忘れてた。
前日に拍手で
『23:40 30分後にHPが変化があることを期待しています。』 
みたいなのがあったんですが、なんのことかわかりませんでした気づきませんでした。
今日昼間に起きて
「あー三月がおわっちまったぁ~/(´Д`;)\」としか思わなかった。

orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz 

(そんな連続で書いたら「orz」が何かわかりません)

へたれスカーレット06
(…こうゆうときの絵としてもうちょっとできのいいのほしいなぁ)




  1. トラックバック:0|
  2. コメント:10

  

コメント

orz

  • Name:月峰  
  • ……さすが葉庭さんです(マテ
    ちなみにその拍手送ったの自分です(死

    しかしやっぱり疲れてたり頭抱えてるときには、普段ならあり得ないようなミスをやっちゃうものですね……。
    私も正直頭抱えたくなるミスに気付いて今絶賛/(´Д`;)\状態ですorz(ミスらなかった場合の可能性を考えると軽く鬱れます(涙)

    それにしても…その不貞寝レミさまは何気に大活躍しちゃってますね?w

    ちなみにそのネタ気になる~~~w
    1. 2008/04/02(水) 04:22:17 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    orz

  • Name:サナ  
  • …ご愁傷様です(ぇ
    榎宮さんのところではまだエイプリルフールネタを配布してますね。
    サーバー負荷で見られなかった人が多かったとかで…

    葉庭さんもサーバー負荷だったことにして出しませんか?w
    1. 2008/04/02(水) 11:26:45 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    orz

  • Name:らいる  
  • そうでしたか;;
    葉庭さんはやらないのかなぁーとか思ってましたけど、
    そんなことが・・・
    他のサイトをいろいろと回ってましたが、
    どれも楽しいものばかりでした。
    うう;;今からでもいいから葉庭さんの見たい;;
    1. 2008/04/02(水) 12:32:56 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    レス

  • Name:葉庭  
  • あー「はくれいの巫女たち」ですよ。(速攻ネタバレ)

    ●月峰さん●
    ミスというか…いままでエイプリルフールって意識してなかったので
    私のなかにありませんでした(苦笑)

    不貞寝絵は何か新しいのがほしいなぁ


    ●サナさん●
    榎宮さんのところは今みてきました(ぇ)
    …すげー( ̄w ̄;
    というかガオ休刊なのか!?( ̄w ̄;;;

    サーバー負荷するほどのレベルじゃないので
    経験ありませんw


    ●らいるさん●
    >今からでも
    無理です(´▽`)ミ☆  (速攻言い切り)

    脳内に少々あるだけで実作業ゼロですからねw

    1. 2008/04/02(水) 13:08:06 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

  • Name:ぜばる  
  • うわぁー、葉庭さんの見たかったw

    昨日一日だけで何回チェックしただろうかw

    まぁ今回はたおれみりゃが見れただけで良しとしましょうw

    来年期待してますよっ!(゚Д゚)
    1. 2008/04/02(水) 13:42:37 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

  • Name:木花朔  
  • 私も同様
    「もう4月かー」
    で片付きました。
    意識することが全くないんですよねーw
    新しい不貞寝画像は是非神様家族でお願いしm(ry
    1. 2008/04/02(水) 16:05:54 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    ヘタレミリア

  • Name:海豹  
  • エイプリルフール恒例、型月のhpは
    相も変わらず凄まじいネタっぷりでしたがw

    /(´Д`;)\状態、けっこう尾を引いてますね~w
    何か起爆剤になるような情報があればよいのですが・・・。
    『狼と香辛料』も終わってしまったしなぁ・・・(・ω・)
    1. 2008/04/02(水) 19:22:58 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    はあ?

  • Name:韓国のFan  
  • もう4月

    まだ何もしないなのに(当たる表記か(..))

    怠けな人は苦労ですww

    さくやさんのようなメイドが必要です!!
    1. 2008/04/02(水) 20:51:19 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    早苗さん

  • Name:bacsan  
  • こんばんはです~。
    遅くなりましたが、紫Skin3のご紹介、ありがとうございます。m(_ _)m

    早苗さんのイラスト、拝見しました~。
    ちょっと控えめそうな早苗さん、ちょっと無理を言って困らせたい感じ♪
    前のツッコミ早苗さんとは、エラい違いですwww。

    しかしレミリアお嬢様?大活躍ですなー。
    なんで「?」かというと、誰かさんの変装の可能性があるのでw。
    1. 2008/04/05(土) 23:01:57 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    レス

  • Name:葉庭  
  • ●ぜばるさん●
    すいません、忘却でしたw
    来年憶えているかが、まず勝負でしょう(´▽`;


    ●木花朔さん●
    >新しい不貞寝
    一家総出で不貞寝ですか?w


    ●海豹さん●
    狼と香辛料。
    文庫から気になってついにアニメに
    そしてどれも見ないままアニメ終わっちゃってる!!
    …最近色々とすごいスルーっぷり


    ●韓国のFanさん●
    さくやさんのようなメイドですか!?
    そんなメイドさんを雇える状態だと
    なんかもう色々満足すぎて終了の鐘がなりそうですがw

    어젯밤씨와 같은 메이드입니까!
    그런 가정부를 고용할 수 있는 상태라면
    어쩐지 이제(벌써) 여러가지 너무 만족해 종료의 종이 될 것 같습니다만 w


    ●bacsanさん●
    ツッコミ早苗さん。
    まぁあんな一面もありそうだなぁ…とかは思ってますw

    お嬢様。いや、さすがにもう本物でおねがいしますw
    1. 2008/04/07(月) 13:14:30 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://haniwano.blog46.fc2.com/tb.php/120-06e13b23
    | HOME |