「Leaf Garden」
Since 99.07.12
circle「Creation of Haniwa」HP


 

Information



「葉庭の出店」同人誌
各ショップにて委託販売中

メロンブックス
とらのあな
アキバホビー
こみっく軸中心派

よろしくです

当ページへの、リンクはフリーです~。( ̄w ̄)∴
相互リンクのほうはお受けしていません、ご容赦ください

リンクは
http://haniwano.blog46.fc2.com/
のほうへおねがいします。
Eメール:haniwamailgmail.com
HPの画像使用についてはこちら
■やたらここで取り扱ってる東方Projectは■
■「上海アリス幻樂団」さまの作品です   ■


葉庭の雑記

 2008/03/31(月)    /(´Д`;)\

   <東方絵>
まぁ引き続きそんな感じですw

そんななか、なんか拍手で
「葉庭さんの描く早苗が好きです」と2件もご意見をw
…早苗ってあの文描いたときのおまけ突っ込み絵と
今TOPの小さな早苗の二枚しか描いていないのに(´▽`;
て、ことで描いてみました。→
…なんか性格イメージしながら描いたから絵としてはみょうなできばえ。

早苗はやっぱりおもしろい話しができそう…
というかあのトリオはやばいなぁ良過ぎるw
おかげでひいきしている八雲一家が…元祖トリオが押されてる感じ(´▽`;
…八雲一家って完全縦割り行政って感じがなぁ(をいw)

そういや埼玉に引っ越して花粉症になってしまったようです。(場所のせいにしてみる)
最初は風邪かとも思ったのですが風邪じゃ目がかゆくならないな。と。
で、最近鼻水が止まらないので花粉症め…と思っていたのですが
どうやら風邪にシフトしていたようです。花粉症でノドは痛くなりませんからね。


あとご紹介。
bacsanさんが今回はこちらの紫さまをWinAMPのSkinに
してくださいました♪
この紫さまはいいんですが、横の橙の尻尾先が白くないのが
毎度きになる…(´▽`;




  1. トラックバック:0|
  2. コメント:6

  

コメント

花粉症

  • Name:海豹  
  • 見知る限りでは、早苗はツッコミ役か
    妖夢バリの弄られ役かのどっちかですw

    個人的な印象は、けっこう控えめなイメージ。
    5ボスでありながら、従者っぽく感じない早苗。
    原因は脇巫女?w

    自分も一昨年辺りから疑惑だった花粉症。
    去年は一日で症状が治まったこともあり、
    「花粉症じゃなかったんだなー、あははーヽ(´∀`)ノ」
    などと暢気にしてたら今年は症状大表出!
    クシャミをすると鼻から水がこぼれて悲惨な目に(;´Д`)
    最近、ようやく慣れてきました。
    ・・・慣れたくは・・・なかった。(^^;
    1. 2008/03/31(月) 11:49:09 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    花ですか

  • Name:韓国のFan  
  • ソウルでは花を見にくいです

    まだ開化時期がならなかったし..ww

    日本はもう満開に近くなったのですか
    1. 2008/03/31(月) 15:04:58 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    つーぴーからー

  • Name:サナ  
  • 早苗さんはきっとまじめな子だから、
    阿求とかけー姉とかの人里系と話が合いそうですね。
    買い出しもやらされてそうだしw
    ぐーたら神様のお世話係…やはりメイドなのか?

    >大神
    「天道太子葉庭」ですねw
    お祭の新刊と共に、期待させてもらいます!
    1. 2008/03/31(月) 17:14:13 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    こいつは

  • Name:月峰  
  • なんともお人好し&苦労性オーラを醸しだす巫女w
    こう神奈子さまへの面会希望の方の相手をする受付嬢?(マテ

    しかし……八雲一家の危機ですね?w
    やっぱり守矢のほうが色々ギャグにもシリアスにも走りやすいのでしょうか?(葉庭さん的に(ぉ)
    1. 2008/03/31(月) 21:11:14 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    厄いぜ!

  • Name:らいる  
  • おや、埼玉にいるのですか。
    私も埼玉ですよ、花粉症にはなっていませんが;;

    早苗さんは大体こんなイメージですね。
    とても優しそうですよ。
    洩矢一家はヤバイですね、
    個人的には八雲一家よりも好きです。
    にしてもそんな態度でいいのか神様達はw
    もう少し神としての威厳を(略
    1. 2008/04/01(火) 11:44:01 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    レス

  • Name:葉庭  
  • ●海豹さん●
    >早苗さん
    個人的にはやさしい感じは描いてる人いっぱいいるので
    ちょっとおのぼりさん気味の感じで漫画にしてみたいとか
    思っているけどきっと手が追いつきませんorz

    >花粉症
    なぜかもう目はかゆくないので
    花粉の時期はすぎたのかと思ったのですが周囲を見ると
    そういうわけでもないようで…
    なんだ?じゃ私も来年さらに大変なことになるのかしら??
    嫌すぎる( ̄w ̄;


    ●韓国のFanさん●
    こちらでは花見時期ですね。
    むしろそろそろ終わってしまいそうな感じです。
    でもこの時期は日によって風が強くて寒い日があるので
    花見のタイミングが大切です。

    이쪽에서는 꽃놀이 시기군요.
    오히려 이제 끝나 버릴 것 같은 느낌입니다.
    그렇지만 이 시기는 일에 의해서 바람이 강하고 추운 날이 있으므로
    꽃놀이의 타이밍이 중요합니다.

    ●サナさん●
    >早苗さん
    家事手伝いは早苗さんでしょうね。
    進んでお世話していそう。


    ●月峰さん●
    >受付嬢
    布教もしてそうw

    >もりやさんち
    やくもさんちより全然動かしやすいきがしてなりませんよ/(´Д`;)\
    私のなかの紫様が完璧すぎるのが完全に問題にw


    ●らいるさん●
    昨年末から埼玉県民になっています。
    よろしくおねがいしますw

    早苗さんはこっちと幻想郷ではキャラちがう感じがしてならない。
    …八雲一家なんとかテコいれできないかなぁ(余計なお世話)
    1. 2008/04/02(水) 13:01:42 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://haniwano.blog46.fc2.com/tb.php/119-c6658cab
    | HOME |