「Leaf Garden」
Since 99.07.12
circle「Creation of Haniwa」HP


 

Information



「葉庭の出店」同人誌
各ショップにて委託販売中

メロンブックス
とらのあな
アキバホビー
こみっく軸中心派

よろしくです

当ページへの、リンクはフリーです~。( ̄w ̄)∴
相互リンクのほうはお受けしていません、ご容赦ください

リンクは
http://haniwano.blog46.fc2.com/
のほうへおねがいします。
Eメール:haniwamailgmail.com
HPの画像使用についてはこちら
■やたらここで取り扱ってる東方Projectは■
■「上海アリス幻樂団」さまの作品です   ■


葉庭の雑記

 --/--/--(--)    スポンサーサイト

   <スポンサー広告>



  1. トラックバック(-)|
  2. コメント(-)

 2002/08/11(日)    拍手レス

   <拍手レス>
■2008年5月11日更新■

シルエット予想・・・吹きましたw
かつてはみょふ~会さんのでも笑いましたが葉庭さんも流石すぎます
特に左端の萃香そっくりな娘さんにw(角の向きが違うから萃香の姉妹?w

楽しんでもらえてよかったです。
しかし「左端の…」って…右ですか?
とりあえず萃香っぽいというか…萃香ですw
シルエット重視で描いたのでもう角の方向やらは
ドン無視しちゃいました結果です(´▽`;;;

ちなみに虎で緋想天買うとオマケCD付くらしいですね。
Σまじですか!?
どうしたものか…

予想絵に葉庭さんのオリキャラが二人もw
特に萃香そっくりなほうは今後に期待w

いや、そっくりというかそのものです(´▽`;

左端のおんにゃのこはまさか・・・霊夢と萃香の子供!?(何
な、なぜ左端?…左端は真っ黒シルエットですよね…??
みんなはなにか違う画像を見ているのだろうか??

霊夢がガッシュを思いだす描き方ですね?w
あ、ほんとだ。なんかそれっぽいw

>エトや四季、知得留 そしてコイツらを統括するのはアンバー姫
と見せかけてレンw

裏番。

葉庭さんの想像力もとい創造力に爆笑せざるを得ない<新キャラ予想
いやぁ、まだまだ全然でした。(´▽`)

そして何気に拍手で人気ですね、葉庭四天王
Σえ?これ人気なのw

ベルちゃんとメイベルに次ぐ第3&4の葉庭印東方キャラが登場w
いや、ひとつは萃香と霊夢ですから(´▽`;;
あと第三はもう今回の新刊にで生まれているのでw

Σみこジャミラ?酒のアテと賽銭を求めて幻想郷に内外の異常気象をあつめて
暴れまわる程度の能力
酔いどれとぐうたらの半人半妖、呑んだくれな困ったちゃん。たすけて梅ばー!

Σえ!?最後は梅ばー!?
というか、梅ばーって誰?とかマジで考えちゃいましたよ(おいおい

みこ退治アクションゲーム緋想天?そして土中に追放されて地霊殿へと続く~
そして追放とは…

諸君!我々もよーやっと新しい能力(ちから)魔眼封じを使えるようになった~見よ!!(cv.タチ○マ
つ「つぎはぎ」 ・・・先日某所で発見したので即確保しましたw(マテ
葉庭さんのレンちゃんは相変わらず色々美味しいですね?w(何

またなんてレアっぽいものを。
コピ本なのによく存在しましたねw
あのころレンはまだ読本の辞書にバストアップがあっただけなので
衣装が微妙に想像になってたはず

なんかサキエルとチョコボを足したようなきみょんな生き物がいるw
おしい、チョコボじゃなくてDQ3にでてきたなんか卵みたいな胴体に足が生えてる鳥のような
やつをイメージしましたにょ。サキエルはビンゴですw

よく見るとさり気なく萃香が博麗巫女仕様……っていつものことでしたねw
残念なことにここでは普通ですねw

乙女の事情ってゲーム、葉庭さんが関わってると聞いて買いました
ちなみに、初回限定版で新品のまま売ってあったww3740円ぐらいにww

/(´Д`;)\
かかわってるというか原画描いてますね(´▽`)

なのです☆ を聞いてがんばってくださいw
なのです☆…?/(´Д`;)\?「なの」と「☆」をみて「リリカル☆なのは」を
連想した私。ちなみに「A's」までしかみてません(なんの報告だ)

今回の4コマ儚月抄の妹紅たんの服が葉庭さんのに似ている
いや、正確には唖采さんじゃないですかね。
なぜなら私が唖采さんの妹紅を参考に描いたからw

葉庭さんはお姉さん系キャラが好きなのにサイトは幼女で溢れている不思議w
別にお姉さん系が好きというわけではないのですが…
まぁ東方的にはそうですね。紫や咲夜とかですし…不思議。
ただ幼女があふれてるのも不思議。

拍手絵の諏訪子さまは何回見ても萌えるぜw
特に二枚目は毎回悪戯したくなるぜw
トドメの三枚目に性欲をもてあまs(ケロちゃん雨風に負けずにより吹っ飛ばされました

(」゚ロ゚)」 神奈子さまー、なんか危ない人が~ ケロちゃんに危機がー
 
予想図を見て、これはひd・・・やべぇじわじわくるwww
スルメですか。

http://white.ap.teacup.com/gasdesugananika/130.htm
許可を取ったとありますが、実際に打診はあったのですか?

ちゃんと公開前にメールをいただきました。
許可もいたしました。

あぅあぅなのです☆
…やべ、「☆」だけでなのはを連想しちまった

葉庭の氏は、文房具をデザインすると、いい仕事をしそうですね。
…え?どうしてそう思ったのでしょう…この幼女だらけのHPで/(´Д`;)\
……。
そうか、昔流行った(?)「ポケットザウルス」のように萌えチビキャラで玩具を
デザインするといい って意味ですね!(違

観城さんとこに出張してたメイベルが可愛いですね
そうなのです、なんかテーブルから頭のぞかしているところなど、これまた…
贅沢をいうならもっと描いてほしかった!(をい

更新無いけど大丈夫かなーと思ってたら、拍手レスはこっそり更新してたんですねw
緋想天のシルエット予想の右端が素敵過ぎるんですが。葉庭さんの萃香×霊夢は至高ですね!

ダブル巫女で攻撃力アップです!(無理)

葉庭さんの萃香ちゃんのエロい姿が見たいです。
エロ絵を~~~~~

す、萃香ですか???
…萃香が脱いでもエロくはない…ような

ここに来ればロリロリな葉庭さんを拝めると聞いて(ry
…え?
ロリロリな絵じゃなくてロリロリな私ですか?/(´Д`;)\



■2008年5月1日更新■

はにゅわさんは あぅあぅ と なのです という言葉を使うことによりオヤ○ロさまを
召喚できるのであった
ただし99%の確立で自滅するのであります
残り1%が発動すると敵も含めてジェノサイドなのであります(本末転倒

……。
あぅあぅなのです。        =■●_ ~*

過去に合同誌などで書いたものをまとめて出す、などという御予定はありませぬか?
とても見たいです。

たまに思いつくのですが毎度
各所に確認のメールをだすのがめんどくさいなぁ…
で、終わってる次第であります/(´Д`;)\  (ろくでもない理由

緋想天の体験版DLがキター
ありがとうございます!
引き篭りにはありがたい情報ですー!(情報源ここのみ?w
早速DL!

しかし霊夢さんも紅魔郷から数えて3~4年経過・・・もうすぐ少女を名乗れる歳でなくなr(陰陽玉
もうそんなに経つんですねぇ…
まぁ彼女たちはサザ●さん方式なのでへっちゃらでしょう。
それより、私自身のほうが…(がくぶる

葉庭四天王を過去の葉庭さんの描いた漫画や絵から選ぶときっと
ケロピー(サンタver)・エト・猫歩く&知得留・四季
あたりになる気がしてなりませんw

Σちょっ!けろぴーって!!!w
情報がものすごく古くてびっくりですよ。ケロピーサンタVerなんて言われて
あー……そういえば描いたかも…な次元です。
にしても、エトや四季、知得留ってすげー一冊の本から湧いてるようなw

葉庭さん的、守矢神社序列予想(裏)
07/10/12の早苗さん>>>>(超えられない壁)>>>>TOP絵でメインを張る萃香とケロちゃ
>>>若さとカリスマを失ったおばさんと春になっても自分の神社に帰らない腋巫女

あの早苗さんがえらい高ランクにw
…普通(?)の早苗さんは普通にみるのであんな性格の早苗漫画は
描いてみたいかも。

緋想天の新キャラ、シルエットで予想して描いて!
描いてみました。 →
シルエットといえばダーメストのシゲルだ!!!!と世代バレバレな
連想がくるのでそんな感じを意識したんですがあのレベルには
遠く及びませんでした。
…あまりにKYな予想を描いてしまい「ちがうちがう!それはKYだ!おれが描くべきは…!!」
と、反省して右端のを描きましたがなんかもう何がしたいんだか…
ゆえにここにこっそりあげておきます。おとなしく原稿がんばります。


■2008年4月29日更新■

次回はロリロリサイトなオーラに当てられたロリロリなもこけーねをw
むっ、それは得意なので楽勝ですよ!
問題があるとすれば憶えているかどうかです(死

家事の当番制は麻雀で決めるべきですw
時間のかかりそうな決め方ですねぇw

妹紅が男らしいなぁ~。…つい変な想像を/(´Д`;)\
Σどんな想像を/(´Д`;)\

>出現率が0% 今こそテコ入れを(マテ
/(´Д`;)\

最近鳥肉を食べていないので葉庭さんからみすちー分を補給できないか
尋ねてみようと思います(絵的に

花映塚でたまに使ってたので結構嫌いじゃないのですが
絵では漫画で適当に描いた程度の経験しかないですね…
でもみすちーは佐○さんにまかせてるからなぁ(ぇ

BBSの迷惑カキコで閲覧者と葉庭さんのカキコが全部消されてる(苦笑
もう全滅です

葉庭四天王、/(´Д`;)\に/(´Д`;)\/(´Д`;)\/(´Д`;)\票!
解読不能/(´Д`;)\

慧音先生、む、胸元!もこたんが鋭い流し目で不埒な視線を牽制?
目のやりばにはお気をつけください。

折り本だけは勘弁です(´・ω・`)
……。(・∀・;

あれ?巫女服じゃないですよ?
たまには巫女以外も…ね♪

葉庭さん的、守矢神社序列予想  本命:神奈子>諏訪子>早苗
対抗:神奈子>早苗>諏訪子
大穴:諏訪子>早苗>神奈子
超穴:早苗>>>>>(超えられない壁)>>>>>諏訪子>神奈子

むむむー…おもしろいですねぇ…
でも残念ながら普通に本命かなぁ(苦笑
おもしろい返答ができなかった orz

なぜでしょう? 妹紅+麻雀って意外と違和感無い気がする・・
な、なぜでしょう…

前回の魔理沙はこーりんを待ってるのですね?w
ふんどしに用事はありません(酷

失礼します。ちょっとした報告をEメールに送らせて頂きました。
お暇があれば目を通して頂けると幸いです

多分返信しているはずです。
ちゃんと受け取っているなら…

けーね×もーこは新約聖書の(ry
…性別がかわっとる。

葉庭さんは麻雀できるんですか?w
できますよ。
よくいる点計算のできない人ですが。

BBSに横棒が!Σ( ̄▽ ̄;) 苦渋の決断、お察しします。
代えをなにか考えないと…

BBSが閉鎖された・・・お疲れ様でしたorz
おつかれさまでした。

あぁ…普通の妹紅と慧音が新鮮なのは何故だろう!
うちのHPならではの現象☆

葉庭さん、葉庭さん!拍手混ざってるよ! メイベルは新人候補のつもりで送ったんだよ!
ということでへたれメイベルの出現を見たいもとい期待

Σがーん。まじっちゃった。
へたれメイベルですかぁ…へたれるまえに例大祭まえに拍手絵には
入れたいか…も

いつもいつも素晴らしい慧音さんです~。服も綺麗で素敵です。
ありがとうございます~
もっとがんばっていかしたの描いていきたいと思います。

妹紅と慧音の方に目が行ってうっかりしてましたが
当選おめでとうございます。初メイベルになります。

ありがとうございますー。
初メイベルな人がメイベル常連さんより多い気がすることに
最近気づきました。
初でも普通に楽しめるようになってるはずなので
とりあえず大丈夫です。…たぶん。

桜が散ると訳も無く悲しくなりません? あぁ、もうすぐ梅雨だ・・・
…気づいたら葉っぱワサワサで緑になってました。

怒首領蜂に対する怒首領蜂Ⅱのように妖々夢Ⅱが有っても良いような気がします。
…同じようになかったことにされそうなw

orz :葉庭団の戦闘員 ヘ(゚∀゚ヘ)  (☆w☆) ∩(・∀・)∩ :葉庭団の幹部
(´▽`; ( ̄△ ̄; ( ̄w ̄; /(´Д`;)\ :葉庭四天王
|∵| :葉庭団の総帥はにゅわさん  …なる組織がネット上に存在するとか…

幹部がみんな汗かいてるのはいかがなものかと。
とても弱そうな組織ですね。┌|∵|┘

しかし本家の注意事項に抵触しまくりだったりタイトルに
東方○○なんて付けてゲーム売り出すサークルも
普通に居るのが現状なんですよね。嘆かわしい事に。
(そしてそういうのほど自分達こそ本家派みたいな顔して

……終わり?なんか途中な感じが…
東方○○○はやはり東方同人のタイトルとしてつけやすいですからね…
とはいえ、なんにしても東方の多岐にわたる広がりかたがすごいですね。
どこまでいくのやら…

例大祭のサークルカットのメイベルかっこいいw
あざーっす。
本編はかっこいいかは不明です(ぇ

ごーーがつになっちゃうーーよー
遠慮しときます。
4月の延長戦ということでお願いします。

そーいえば自前の麻雀牌使ったのってもう10年近く前になるな( ̄w ̄;
直にやりたいなぁ・・・

なんか2,3日前に触りました。
…全自動卓で。
全自動ステキ!

今年こそ葉庭さんが水着絵を描いてくれると信じていますw
…。( ̄w ̄;

葉庭さん・・・百物語に参加されてましたかーw
葉庭さんの怪談話楽しみにしていますぜ?w
(妖夢をいぢり倒したりしちゃうのでありますか?w

参加していました。
ちょっとみょんな話になってしまったので
あまり楽しめないと思いますが、そのほかがすごいので
そっちでおねがいします。

最近落ち込むことばかりです・・・どうしたら萃香たちみたいにスカッと生きられるのでしょう?
…さ、酒?( ̄w ̄;

例大祭のオマケ本で巫女みこ萃香本が出ますか?w
出したいと思っていたのですが現状出る可能性3%です。
昔の消費税並。

例大祭の事なんですが「博麗神社で神遊び♪」は販売されますか?あれば嬉しいですー。
それとスケブお願いしたいのですが…、スケブは受け付けていますかね?

家に少しあるのですが夏にまた巫女みこしそうな予感だったので
例大祭には持っていかないつもりだったのですが…
ちょっと考えておきます。(ちょっとスペースの問題で持っていけないかもなので…)
スケブのほうは会場の様子を見てどうするか決めているのでなんとも…
受けるにしてもいつもどおりスペースの列のほうが落ち着いてから
受け付けますので、隙をみておねがいします。

4/7での魔理沙の待ち人は来たんでしょうかね?(ぉ
ふんどしが来たとかこないとか…

先生。今月の三月精の萃香たんの愛くるしさが凄まじいパワーです!
マジデスカ!!??
単行本待ちなのでいつもはノーチェックなのですが
それはちょっとみたいですね…近所の本屋にあるかなぁ…

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3112263 既視感既視感って、ぇ
ど、ドナルド…


■2008年4月14日更新■

東方妖々夢Ⅱ期待していますよー、といらん追い討ちをかけてみたり
いざとなったらタイトルを変えてでも、とさらにいらん事も

いや、あちきプログラムは組めないんで(素

ロリロリオーラ全開な諏訪子さま
神奈子さまがおばさんくさいのは彼女に吸い取られてるかr(オンバシラ

Σなるほど!
元凶は諏訪子だったのか。でもトリオのバランス的にやっぱ
神奈子さまはおばさんでファイナルあん(御柱)

もう四月だというのに雪が降る、面白き幻想の世界
現代と異なるからおもしろい。
現代とことなるから幻想郷。

これは素敵な魔理沙さん。ありがとうございます、ありがとうございます(;;
おきにめしたようでよかったです♪

萃香と諏訪子を見て「この寒い中よくやるぜ」と思う魔理沙ですね?w
そうも見れますね。
にしてはずいぶんと表情が…w

むくむく着込んだ魔理沙カワユすなぁ~
ギザありがとうございます。

例大祭新刊が宴から妖々夢Ⅱに変わったと聞いて。
いや、デマです。絶対的に。

これは…即、魔理沙フォルダ行きですよwついでにリクでお嬢様と言ってみる
レミリアお嬢様ですか。
…いいですね、原稿おわったらか気晴らしに挑戦してみます

葉庭さんとこでは季節が冬→秋→夏→春と逆走しているって聞きましたが本当ですか?
あ、やヴぁい。その異変おもしろいですね。
……春が盗まれたとみせかけて逆走して秋がくるとかにしてみるか…
って夏が普通にバッティングするなぁw

それはそうと葉庭さんのお墨付きももらえたことだしお嬢様は
テイクアウトさせてもらいますn(ナイトメア

イライラしているとおもうのでお取り扱いにはお気をつけください。

この可愛らしい魔理沙が、慧音先生が、凍えてる赤っぽいの×2が見られるのなら
冬のままでいいんです、むしろそれがいい。(くろまくとくろねこと⑨が闊歩しそうだけど...。)

でも夏は水着がみれるとかみれないとか。
…まぁうちのHPでは出現率が0%ですが

このスカーレットは添い寝をしてもいいスカーレットなのかー(マイハートブレイク
側に寄ると八つ当たりされる可能性があるのでお気をつけください

『…再び彼女は狙われた…』 明羅のなけなしの春度を守れ!~みこ退治弾幕STG とか?
Σ巫女退治ですか!?

魔理沙の帽子がゆかりんのスキマに見えてしまった… 胡蝶夢丸ナイトメアください…
Σがびーん

わかったぞ!  4月1日で披露される予定だったネタはズバリ
「はくれいの巫女たち」のサンプルページを 日記に載せることだったのですな!  
でもとっくに4月1日は終わっているので書かざるを得なくなったと…

……え?
それは4月1日に発表できなかったから嘘じゃなくなるという
妙なフラグ?/(´Д`;)\

/(´Д`;)\/(´Д`;)\
/(´Д`;)\/(´Д`;)\/(´Д`;)\/(´Д`;)\/(´Д`;)\負けてらんない

BBSの迷惑カキコミ酷いですね・・・
もう駄目です。

ここで藍様を提案してみる(虐待&育児に疲れた的な意味で <新人がみつかるまで
…ぴったりすぎる。でも昔どこかでみたことありますw

>そしてご近所奥様たちの井戸端会議 奥様は○学生なのにですか?w
もしくはメイベル(何故

Σ○学生なのか!?…文ちゃんすげーなぁ。
メイベルはないっすわ( ̄w ̄)

さ、寒い...、底冷えが激しいな。此処に来てもあいつ(霊夢)が
居ない事ぐらい判っちゃいるんだけどな。
抜けない習慣とは恐ろしいものだぜ。今日は早仕舞いして帰ったほうが良さそうだな。
博麗神社跡地?にて 魔理沙

「博麗神社で神遊び」のつづきとみればなんでもないのですが、
みょうにさびしい方向にこれは妄想されますよ/(´Д`;)\
霊夢になにが!?
「真説 博麗神社大異変」にこうご期待!!!(ギザ嘘

春がこないのにのんびりしていていいの?腋巫女の二人
諏訪子のとこでまったりしていて春が遅れてることに気づいていません

ケロちゃ~んの♪言う事にゃ♪「萃香さん♪遊びましょ♪」百万鬼夜行だ~♪
ミシャグジさまだよ~ぴちゅーん

…ものすげー大行列

魔理沙と結婚したいです
ずんさんにご相談してください(をい


Web拍手の諏訪子を見るとロッ○マンのメッ○ールを連想した僕はおかしいかな…

いえ、前の拍手でも2,3人同じことを書いてる人がいましたよw

例大祭当選おめ!
あざーす。がんばります新刊/(´Д`;)\

慧音先生に続き、魔理沙…かじかんだ指先を暖めるために白い息を吹きかける少女
いいっすね!葉庭先生GJ!
このシチュは、いうなれば凍絵(こごえ)ですね!
ぜひぜひ葉庭先生のあの素適な早苗さんもラインナップに加えてあげてください!

ということはまだしばらくここの冬はつづくの…かしら?w

このシチュエーション、凡百のおふぁんつ絵や裸なんかの万倍萌えます。
みこみこ絵に匹敵するくらい大好きだ

Σぱんつ越え!?( ̄△ ̄;

メイベルも葉庭先生も大好きだーッ!
ありがとうございますーーーーギザ!

orz (´▽`; ( ̄w ̄; /(´Д`;)\ からなる葉庭四天王というのが存在する噂を聞きました
やヴぇ、それおもしろくね?w
ただ全部 凹み方向ってのが……まぁ適切か。
しかし弱そうだなぁ

いつ来ても萃香の愛くるしさと腋分に満たされたサイトですね?w
季節おかしいですけどね☆

まりさあぁぁぁぁぁ!!
スパーーーク!

文ちゃんは家事をむしろうまくこなしそうじゃないですか?
「ただし、当番制ですよ?もちろん飲み比べで決めましょう♪」

の、飲み比べですか?( ̄△ ̄;;
ビール1,2杯で完成する私には無理。

乙女チックな魔理沙だとw
魔理沙ですから☆



■2008年4月7日更新■

>嫁選び 即決で諏訪子ですかw
文ちゃんだっていいじゃないですか?(色々と退屈しませんぜ?旦那。

いやぁ、文は楽しそうですが家事をうまくこなしそうなイメージがなくて…
なんかしっぱいしても「またやってしまいました」とかいって
笑ってごまかしそう。そしてご近所奥様たちの井戸端会議の
リーダーと化しそうw

早苗っちえっち~えっちっち~♪
葉庭さんの描く早苗さん最高に好きです~♪

あざーっす。
こんどはもうちょっと絵としてちゃんとしあげたいですね。

巫女絵師!巫女絵師!
ヽ('-')ノ

もう、07/10/12の早苗さんには会えないのでしょうか?w
では…と思って「早苗ちゃん反抗期」ってタイトルで
描いてたんですがラフで止まりましたw

巫女ってぇのはなぁ!二次元じゃ本来こういう娘なはずなんだよおおおおおお!!(夢想ry
人生色々です(ぇ

30分後になにかが発動することに期待w
すいません、発動しませんでした。
つか気づきもしませんでした

頭抱えるほど頭痛が痛いらしい葉庭さんへ頭痛の痛み止めの
差し入れです(早口言葉っぽい |つθ

うんがっとっと。

しかしここの早苗さんは脇もへそも見せませんね、どこぞのおn・・(ゲフンゲフン)・・紅白と違って
巫女みこですからヽ('-')ノ

巫女みこ永琳おいらもみたい~えーりん!えーりん!みこってえーりん♪
この妄想で10時間は闘える!

あ、その要望忘れてました(死)
巫女みこはともかく永琳ひさしぶりに描きたいなぁ…

メイベル本楽しみで/(´Д`;)\がフォーオブアカインドっ!
もうこれ以上伸ばしたくないので強行してますが
どうなるかわかりません/(´Д`;)\

うおおお、早苗さん!早苗さん!!あぁ、やっぱり
葉庭さんの描かれる早苗さんはやたらかわえぇ
あまりに可愛くて清楚な感じなので思わず欲情してしまったのですが

落ち着いてくださいませませ。( ̄w ̄;
神様二人がかりで柱につるされますよ

村の子供達「け~ね先生、神社の巫女さんになっちゃったの~?」
村の子供達「け~ね先生、がっこうやめて、巫女さんになるの~?もっとおべんきょ教えて~」
妹紅「慧音っ!博麗神社に輿入れするってほんとかっ!!」
慧音「!?///」(少女歴史改竄中…)

Σどんだけ妄想炸裂!?( ̄△ ̄;
しかし輿入れってw

とりあえずゆかりんは慈愛には満ちない>そのぶん藍さまに、 たーんと
悲哀が満ちとるでよ!(スキマ

うまい。
博麗座布団一枚(誘導)

( ゚∀゚)o彡゜ぺったんぺったん早苗ぺったん、ぺったんだけど意外とお姉さん早苗ですねぇ。
あ、マジですか?
下に諏訪子がいるんでまぁこんな感じかなぁと。
…諏訪子と並べてみたくなった。
神奈子?
おばさんに用はn(御柱貫通)

それはそうと愚人節ネタ、「葉庭さんの何かが発動しただけ」とか
「キングクリムゾンをくらった」とか言って
お披露目してみてはいかがでしょうか。このままでは気になってしまいます。

慧音さんの力で忘れてくださいw

>はくれいの巫女たち すげぇ見たかったですorz
来年も巫女みこしていて、忘れていなかったら多分w

レミィ「何回使いまわす気よ……」
新人がみつかるまでもうちょっとお願いしますよお嬢様♪
(そういや最初は輝夜で描くつもりだったのになんでレミリアなんだ…?)

今からでも間に合う!例大祭ではくれいの巫女たち予告風味をw
いや、例大祭の原稿が危険になりますw

怪しい巫女の後の爽やか笑顔のゆかりんが素敵だー♪ 
でもスキマさらいはどうかと思うよ(玉手箱
(玉手箱⇒萃夢想での紫の技の一つ。お墓が落下してくる。補足です)

萃夢想でゆかりん使ってるんですが玉手箱をうまく飛んでショットしてるやつに
ぶつけられると気持ちいいです。自動補足して出てくるといいんですが
そうなると強すぎるなぁー…絶対攻撃力とかさげられるなぁ…
と、思うのでそのままでいいですw

葉庭さん、例え2日になったとしてもそこは黙ってネタを披露するところですよ!
「俺の体内時計はまだ4月1日だぁ~!」って強弁すれば万事解決できたのに・・(ぇー
・・・・というわけで罰としてそこのへたれスカーレットさんをボッシューt(グングニル

いやぁー先生。
今からネタ絵を描かないといけないので1日二日延びたぐらいじゃ
どうにもなりません/(´Д`;)\
そして例大祭の原稿の時間がその分なくなるのもどうかと思いますw
というわけでへたれスカーレットを生贄。

へたれスカーレットとなw
とっさに打ったファイル名としてはナイスと思ってますw

☆<ドンマイ、来年があるさww
☆<そのネタ、ハロウィンとかでも使えませんか?なんか見てみたいです

…あーハロウィンですか…
それはそれで別のネタできそうですけど
そこまで元気はないと…思います(弱)

見たい番組を寝過ごした状況と一緒ですね。超悔しいの
/(´Д`;)\

今年も葉庭さんのドジっこ属性は健在だったw
完全に忘れてた属性w

葉庭 orz符「orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz」
…葉庭ろくな符もってないなぁ( ̄△ ̄;

春!!!!(頭の中的な意味で)
いや、外も春ですよ(素)

エイプリルフール過ぎても葉庭さんのネタが見てみたいですw
さすがに例大祭の原稿があるんで

早苗は霊夢より細い気がするんです。コンプレックスの対象的な意味で
や、早苗が太ましいってわけじゃ・・・うわなにをするやめくぁwせdrftgyふじこl

あー、それもありですね。
でも細身かぁ…描き分けられるかなぁw

これは良い早苗さん!早苗さんファンの自分としては非常に嬉しいです
あざーっすヽ('-')ノ

3/24の諏訪子絵が何か開けないんですがどうしてでしょう?(他は普通に見れるのに
確認してみましたがうちでは普通に開いたので…
すいませんが再度ご確認おねがいします m(_ _)m

今年も幻想郷の冬は明けなかった・・・東方妖々夢Ⅱ
例大祭にて葉庭の出店より限定販売(マテ

ΣΣ(゜∀゜) それナイスですよ!!!w
よし、今年一年葉庭のHPはその設定で誤魔化します(ぇ
……妖々夢Ⅱはでませんけどねw

もさ魔理沙さんを是非とも(;;
あー!
以前もそういう拍手もらっていたのでラフ描いてそのままでした…
その証拠(?)になんでか雪降ってます。
…でもつい先ほど 葉庭のHP妖々夢中 という設定ができたので
いいのか?という気がしてます(をい)


■2008年3月31日更新■
わーい、シャンハーイ!
しゃんはーい。
ほうらーいは売り切れで(考えてないだけ)

頑張れ/(´Д`;)\
ガンバ…る/(´Д`;)\

上海人形に幻想郷の外からプレゼントが…
上海に…ずいぶんと限定的なプレゼントでw

つサイコミュシステム  …最強兵器の設定も幻想郷入りかぁ……
あーそんな名前でしたね(をい)

>ドラグーン はい。種ネタですw
そして最近神奈子さまのオンバシラがドラグーンに見えてしまってますw

あ、見える。

あと・・・昔の葉庭さんの本で琥珀さんがガンプラにお水をあげるネタが昔あったような?w(オイ
あーありましたね。種だけに地面に埋めてガンプラを実らせようっていう
(なんてネタだ……まぁタネだけに?(死))

すわこかわいいw
本望です。

おいらも葉庭さんの早苗ちんが大好きですー!
ふしぎなところで早苗ちんの人気があがってるw

可愛い上海人形テイクアウトでもれなくご主人がお迎えに?
なんて素適なアリスたん釣りなんだー!むしろご主人をおもちかえりー♪(サクリファイス

自分でレス書いてるときに「…おいしすぎるだろ」と私も思いましたw

アリスとメイベルもドロワーズなんでしょうかね?(真顔で
メイベルどうなんだろ…あまりにロングスカートだから
そんな機会はないな!と思って全然かんがえてないですよ。
…今想像してみましたけど…なんかどっちでもいいw
アリスは……まぁアリスもどっちでもいいかなぁ…
どっちかというとドロワーズじゃないほうがいいかな。
(レス長)

葉庭さんったら最近幼女ばかりですね?w
うわ、ほんとだ( ̄w ̄;

かっこいいぞ、ケロちゃん!
ケロちゃんですから(?)

諏訪子かわええなぁ、頂いていこう…とか思ってたら本文で噴きましたw
絵を描いても気分は晴れないのか

まぁ…原稿が進んでませんからねぇ(苦笑)
小人さんが進めておいてくれればなぁ

葉庭さんの描くケロちゃんは、後ろ髪の跳ね具合がなんともいえずいいお出汁を(風雨に負けず
Σ( ̄△ ̄;

博麗神社で神遊び♪買いました!! 面白かったです!! 頑張ってください!!
ありがとうございますー。
楽しんでもらえてよかったです。
がんばりたいです(希望?)

この諏訪子は、同人の祭りのラスを連想させる
諏訪子可愛いw
これから萃香とイイライバルになりそう

ちょっと表現がかぶりそうなんですけど(元気って感じで)
今後、巫女みこ萃香シリーズでいじっていきたいとは思ってますw

なら葉庭さん!諏訪子と文ならどちらをお嫁さんに選びますか?w(お
諏訪子で。
…あー文もまた描きたいなぁ。
幼女ばっかり描いてるからそろそろかっこいいのとか
描きたいとか思ってたり思ってなかったり。

巫女みこ永琳がみたいです・・・
こう・・・ゆかりんとは違う慈愛にに満ちたお姉さまな巫女になると思うんですよ

あーなんか判りますねぇ…
ただ永琳は薬師設定があるのでみょ~な影を感じざるをえないw
とりあえずゆかりんは慈愛には満ちないと思いますよ?(酷)

春ですよー!!春眠暁を覚えずのようですね。妖精の悪戯の所為なんですよ、きっと。
だとすると私の周囲は年中春と言う事になってしまうような…( ̄w ̄;

アリスは雨のとき戦えば簡単に勝てると思うんだ。
レオノフの操り糸みたいに水分を含み指が付加に耐え切れず・・・自滅(トライガンネタ

いや、見かけ有線ですけど魔力的な光の糸みたいな
物理干渉のないものなので、そういったかっこいい弱点はw
…という方向でどうでしょうw

アタイチルノのが虎から立体ででるようですが巫女みこ萃香はマダですか?w
まじですか!?
買わなきゃ。
え、巫女みこ萃香ですか?
そんな話しは来ていないですねぇ…
だれかおねがいしますw

今度のイベントでこそメイベルに再開できると信じています!!
とりあえず強行してますが…まぁ雲行きは暗いですよw(をい)

葉庭さん /(´Д`;)\ 多すぎw
/(´Д`;)\

>それはかなりDANGERですよ。…かなり!!!かなり!!!!!
kwsk!!

エロいもん。

ここで法則発動!TOP絵変更フラグが発生した!!<おれも何か発動したい   
こうですね、分かります

えっ?
あれ?そうなってる??w
ちなみに桜で描こうとしてそれも時期的に命短いなぁとか
おもったり。

・・・どうしても諏訪子よりも帽子へ目がいってしまうw
眼力恐るべし。

葉庭 /(´Д`;)\符「/(´Д`;)\/(´Д`;)\/(´Д`;)\/(´Д`;)\」
なんか変なものが発動してるw
こりゃ悪化必至だ!



■2008年3月24日更新■

混服・・・ネクタイ部分は素で見落としてたw
見落とすと思いますw
一番これを見落とすとおもいます。

へい、マスター 上海テイクアウト1つ注文するz(プスプスプス・・
メイベル本の完成、お待ちしておりますね!(キラキラした眼差しで

テイクアウトされるのはサクリファイスなのでお気をつけください(´▽`)
メイベル本は入荷未定です(をい)

絵を拝見させていただきました それで一番最初に思いついた単語 『3D』 ナゼ?
…ナゼ?(´▽`;

葉庭さんガンバレ 一読者でしかないけど応援してる
ありがとうございますー、その一言で300メートルいけます

繰人形の糸といえば、光の加減で見えたり見えなかったりするほど細い糸が好みです(ぉ
いいですね、私もそういうのが好きです♪

うお、なんて可愛い上海人形。こっそりと連れ去りたい。
こっそり持って帰っても糸がついているので
もれなくご主人がお迎えに来ます。殺意と共に。

葉庭さんの早苗ちんが大好きですwww がんがってくらはい!
Σぇー!( ̄△ ̄;
思わぬところがきましたねw
早苗って私、いまTOPのあれと前に描いたケロちゃん叩いてるやつしか
描いてないんですけど(苦笑)

いまさらですが神遊び買いましたー
アマ公の絵馬があるということはイッスンたん幻想郷にまで天道太子やったのかw

イッスンをなめてはいけません!!w
もしくは現世で描いた紙が幻想郷に流れ着いたか…

あぁ、また大神やろうかなぁ…
そして絵が描きたい。

ネコ鍋と言えば07/08/13のネコミミけ~ねがいたではないかっ!
ネコミミけ~ねが鍋の中で恥じらいつつも真っ白なお腹を見s(正直者の死

あー、いましたね!(をい)
「真っ白なお腹を…」って…慧音の服ワンピースなんで
それはかなりDANGERですよ。…かなり!!!かなり!!!!!

>流行の無線 つまりドラグーンシステム!!
思わずぐぐってしまいましたよw
いやぁ時代を感じました…その流れだと昔は「ファンネル」でしたw

もういっそメイベル本過去二冊と新作をまとめて一冊の本として出したらw
フルカラー本を再録は印刷的に大変/(´Д`;)\
というか新作そのものが危険なのー(をい)

全員ドロワーズなのかー
なのー



以前の拍手レスへ→


  1. トラックバック(-)|
  2. コメント(-)
| HOME |