「Leaf Garden」
Since 99.07.12
circle「Creation of Haniwa」HP


 

Information



「葉庭の出店」同人誌
各ショップにて委託販売中

メロンブックス
とらのあな
アキバホビー
こみっく軸中心派

よろしくです

当ページへの、リンクはフリーです~。( ̄w ̄)∴
相互リンクのほうはお受けしていません、ご容赦ください

リンクは
http://haniwano.blog46.fc2.com/
のほうへおねがいします。
Eメール:haniwamailgmail.com
HPの画像使用についてはこちら
■やたらここで取り扱ってる東方Projectは■
■「上海アリス幻樂団」さまの作品です   ■


葉庭の雑記

 --/--/--(--)    スポンサーサイト

   <スポンサー広告>



  1. トラックバック(-)|
  2. コメント(-)

 2008/02/16(土)    東方人気投票

   <東方絵>
コメントや拍手で話に出ている
第5回東方シリーズ人気投票
本日最終日。
逃避行動もかねて投票してきました。
キャラなんかは私が投票したときは1万近くありましたが
アンケートは7千ほど。
みんなさん、アンケートもよろしくw

そんなわけでキャラ投票誰に入れたかはまだいいませんが
とりあえず…

遅い支援w



  1. トラックバック:0|
  2. コメント:13

  

コメント

投票

  • Name:あむ  
  • うちも投票してきました
    やっぱりゆかりんは大人のお姉さんですよねー
    1. 2008/02/16(土) 12:40:31 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    投票

  • Name:韓国のFan  
  • 今度はぜひ霊夢が1位をすることだけを望みます ww

    また投票したキャラクターが皆良い順位に入るのを希望します ww
    1. 2008/02/16(土) 13:55:09 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    おー

  • Name:月峰  
  • やっぱり紫様はお美しいw

    しかし今日までですね。
    私も一押しではないですが紫さまに一票入れてきましたw
    1. 2008/02/16(土) 18:26:14 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

  • Name:もち  
  • 高位だとは思ってましたが7位とは大健闘でしたね~
    自分も入れたクチですが、いやはや驚きです

    紫の魅力は、あの胡散臭さだと思うんですよ
    底が知れない、本音かどうかも判断できないあの余裕っぷりがたまりません
    魅魔のような直球な威圧感たっぷりのオーラを漂わすカリスマとは違い
    知的?な、言葉にできない、不思議で蠱惑的なカリスマに魅かれました
    萃では紫使ってます。Nしかスペカコンプできませんがw

    あと紫絵師で1番好きなのも葉庭氏です。贔屓してますよ
    1. 2008/02/17(日) 13:54:42 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

  • Name:木花朔  
  • これは良い大人の魅力ですね!
    やはりこの妖艶さこそゆかりんなのです

    下克上やら意外なランク上昇や予想ができない展開・・・
    10位以内はやはり安定してますね

    私は妹紅10位入りで満足いく結果でしたw
    1. 2008/02/17(日) 18:07:44 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    人気

  • Name:サナ  
  • やっと、主人公が一位になりましたw

    しかし、あやややが三位まで来るとは。
    咲夜さんの三位は不動だと思っていたのに!
    紫様は落ち着いてますね、投票でも、このサイトでもw

    あとは、鈴仙のがた落ちが気になります。
    新規神様の影響なのか。
    神主はどこだ?w
    1. 2008/02/17(日) 23:30:26 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

  • Name:霧ケ峰  
  • こんばんわー
    あー仕事詰めてて暫くぶりにネットに繋げば人気投票終了…orz
    これまたすごく華麗感じのゆかりんですね
    葉庭さんの絵だと腹黒さだけでなく知的な感じも
    伝わってくるような。(失礼ですが心なしか胸も…?)
    風神録の神様騒動もこんな感じで見守っていたのでしょうかね。

    人気投票結果は見たところ順当と言えば順当ですが
    永遠亭組が案外人気ないのにはちょっと驚きですね。
    (慧もこや私の好きな美鈴よりも下だとは。)
    東方はやはり商業の影響はあまりないのかな?
    1. 2008/02/18(月) 00:44:32 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

  • Name:らいる  
  • 主人公組みが1、2フィニッシュですねw
    私は慧姉、ルーミア、阿求、パチュリー、メルランに入れたんですけど・・・
    みんな、よく頑張った!!
    後で絵でも描こう・・・

    にしても文さん頑張ってますね;;
    すごいすごい。
    1. 2008/02/18(月) 02:46:26 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    良い雰囲気

  • Name:レイ  
  • お疲れ様です~( ̄ω ̄)ゞ

    なんと妖艶なゆかりん…というか他の絵とタッチが違うのは気のせい!?
    でも何か企んでそうなこの雰囲気最高ですねー( ̄ー ̄)b

    人気投票は…どたばたしてる間に終了デシタ(´・ω・`)
    1. 2008/02/19(火) 00:29:21 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    萃ゆかりん

  • Name:bacsan  
  • やはり葉庭さんはゆかりん支援ー!w
    いつものタッチと違うこのゆかりん、妖しい笑みが何とも魅力的です。
    さらに萃夢想Ver.の髪型や衣装だったりと、かなりツボでございます。

    そして人気投票終了、
    流石ゆかりんは7位としっかり高位置をキープ。
    僕のイチオシキャラは…30位以内にも入らなかったYO!orz
    1. 2008/02/19(火) 21:29:48 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    レス

  • Name:葉庭  
  • すっかりレスが遅くなってしまいました orz
    人気投票直前の更新から結局結果には触れずに
    更新されず… orz
    とりあえず投票したのは
    「紫(一押し)咲夜萃香諏訪子慧音」でした。
    結果としては…まぁ…うん。って感じでしたが
    文と妹紅の人気っぷりがよくわからない。
    いや、大好きだし文とか風神録で株上げただろうなぁー
    とはおもっていましたが、これほどまでとは…
    そして妹紅は永夜抄と文花帖にしかでていないのに…
    何があったんだろうと不思議でならないw
    …いや、大好きだからいいけどw

    ここ数日は春が近いのか春眠なんちゃら状態でした。
    馬鹿みたいに寝てました。/(`Д´)\


    ●あむさん●
    ゆかりんいいですよねぇー。
    知的なお姉さんイメージが強くて
    漫画でうまく動かせなくて、好きでも描けないキャラに
    なってます(悲)


    ●韓国のFanさん●
    >人気投票結果
    霊夢が一位になりましたねー。
    五回目にしてついに一位ですw
    おめでとう霊夢!

    >인기 투표 결과
    영몽이 1위가 되었어요―.
    5회째로 해 마침내 1위입니다 w
    축하합니다 영몽!


    ●月峰さん●
    紫様も上々な感じでよかったです。


    ●もちさん●
    >紫の魅力
    そうなんですよね~
    あの全てわかっていそうというところがいいんですが
    おかげで漫画ではその裏づけがむずかしくて
    描きにくいです(苦笑)

    私も萃夢想では紫つかっていますが…
    当たり判定がでかい… /(´Д`;)\

    >あと紫絵師で1番好きなのも葉庭氏です。贔屓してますよ
    がーん!!!はじめて紫絵師っていわれたきがします!
    ありがとうございます!(´▽`)
    これからも紫を描いていきますー


    ●木花朔さん●
    >人気
    ある程度安定してますが
    風神録の新キャラたちの人気っぷりが素敵。
    …たしかに魅力的なキャラがおおい…
    BGMも風神録好きなのが多くて素敵ですわー


    ●サナさん●
    やっと一位になりましたねw

    あややにはかなりびっくりでしたねー。
    咲夜さん、次の出番「緋想天」で人気を取り戻せるか!?
    …って文もでるじゃないw

    優曇華は…まぁご愁傷さまって感じで。
    …ちょっと変な方向にいじられすぎたかな?


    ●霧ヶ峰さん●
    >紫
    おーなにやら色んなものが伝わってるようで
    よかったですーw
    最初ガシガシぬってたらそれこそ腹黒な感じになってきたので
    「ち、ちがーう!(今回は)」とかるーく仕上がるよう
    塗りなおしましたw

    >永遠低
    ……いや、個人的にはあまりおどろきは(酷)


    ●らいるさん●
    >投票先
    おーなるほどー…
    虹川をいれてくるとは結構渋いところを…。
    なんだか結構、後方支援型なキャラたちですね。

    文はなにがあったのやらw


    ●レイさん●
    >絵のタッチ
    いつもどおり塗ってたら怪しさ満点だったので
    塗りなおしましたw
    今回はあーゆー裏がないというか軽い感じにしたかったのでw


    ●bacsanさん●
    かなりツボったようでうれしいですー。指圧!(関係ない)

    一押しキャラは30位にも入らなかったそうですが
    いいじゃないですか、応援しがいがあるってもんですよ(´▽`)
    1. 2008/02/25(月) 09:56:22 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    文は

  • Name:月峰  
  • 順当じゃないでしょうか?(総合ですと1位ですしねw)
    妹紅は確かに「何があった?」ですけど……まさか葉庭さんが巫女らせたパゥワーのおかげ?w(マテ
    しかし個人的には霊夢が1位になった事の方が驚きでしたw
    らき☆すたで白石くんが1位になってしまった時のように背後に何か黒い力を感じます(オイ
    1. 2008/02/25(月) 19:05:19 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    レス

  • Name:葉庭  
  • ●月峰さん●
    >あややや
    え、順当っすか?
    ……まぁ確かに考えてみたらそうかも。
    ほかにいない。
    そして妹紅はなぞのままw

    >霊夢に黒い力
    酷いw
    いやぁ霊夢はありなんじゃないですか?そろそろ。
    黒いというか妙な力はほかでなんかちらほら感じるかもw
    でも一番感じたのは最萌2の後半戦の中国かなw
    1. 2008/02/28(木) 01:32:46 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://haniwano.blog46.fc2.com/tb.php/114-b86723dc
    | HOME |