「Leaf Garden」
Since 99.07.12
circle「Creation of Haniwa」HP


 

Information



「葉庭の出店」同人誌
各ショップにて委託販売中

メロンブックス
とらのあな
アキバホビー
こみっく軸中心派

よろしくです

当ページへの、リンクはフリーです~。( ̄w ̄)∴
相互リンクのほうはお受けしていません、ご容赦ください

リンクは
http://haniwano.blog46.fc2.com/
のほうへおねがいします。
Eメール:haniwamailgmail.com
HPの画像使用についてはこちら
■やたらここで取り扱ってる東方Projectは■
■「上海アリス幻樂団」さまの作品です   ■


葉庭の雑記

 2002/08/11(日)    拍手レス

   <拍手レス>
■2008年3月20日更新■

>うちはまだ雪積もってますよ?>葉庭さん、自ら雪桜フラグを立ててどうするんですか!?w
Σぇー!?( ̄△ ̄;
そんなフラグたっちゃった???

>萃香鍋、ネコ鍋みたいでかわいいですwそれだとケロちゃんや妹様も似合いそうですねw
>鍋の中で丸くなっているところをお持ち帰r(鬼神玉、御柱、グングニール

ケロちゃんだとフタ付きですね♪


■2008年3月18日更新■

かなりレスがあいてしまいましたごめんなさい。

>そうそう萃香の服はこんなんでし・・・アレ?
袖が目立ちすぎw

>愛・おぼえていますか
そこいじってくれてありがとうございますw

>あれ? こんなんだっけ? コレは・・・すごく難しい間違い探しですね
萃香服を正解とすると間違えは
・袖
・ネクタイ
・一番下のスカート
・靴
…だったかな?(なぜ曖昧)

>うは、萃香混ぜるな危険って感じですね。でもかっこいいですよー。
まざっちゃいました。

>>呑んべぇ会のサークルカット やっぱり葉庭さんでしたかw(最初見たときに似てるとは思ってましたw
やっぱりわかるもんですね
めずらしいパチュリーなのにw

>あれ?萃香の髪って本来はどのくらいの長さだっけ??
萃夢想絵なら結び目が腰ぐらい…かな?
ZUNさんの絵だと肩ぐらいでしたかね。
この萃香はまぁ適切だとおもうんですが、TOPの雪合戦の絵が長い…
TOPだけに目によくはいってきになるw

>>軽くすりこみ入ってますね すりこまれちゃった(笑
やっちゃったw

>大丈夫ですよ!髪の長い女性を好むのは人として正しい姿なんです!!(ぇー
>髪が長いのは、たいへんよいことだと思います。 思います。 とても。

ですよね!!(≧U≦)

>あなたが神か!
>混萃香やべぇええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
>何この破壊力。何この破壊力!!
>あぁもう萃香、葉庭さんの描かれる萃香は本当にもかわいいぁあああああ

いえ、ただのおバカさんです。
しかしやたら効果的だったようでなんかうれしいです。

>今後はそれが博麗神社の巫女服という方向でw
さすがにそれは(´▽`;

>あっ、萃香たん!よく見るとみこでもデフォでもない、葉庭たんカスタム?!
>なんか凄えイイ!

葉庭カスタム!
間違ってないですがあまりイカしたカスタムじゃないので
うれしさ減退w

>もしかして、拍手絵2のケロちゃんは、添い寝フラグぅぅ~~!(鼻血
帽子越しですけどね

>葉庭さんの妹紅がだいすきー
まじですかぁー!うれしい♪
また今度描きます。…例大祭原稿が終わったぐらいに?(いつだよw)

>ここは酔うじょぶんのたかいんたーねっつですね?
幼女なのに飲酒w

>葉庭さんも今やすっかり萃香のエ○イ人ですね?w
エロくはないです(´▽`) (違)

>次回から葉庭さんがコピ本を出す時はもしゃーなチビ萃香たちが作業します…の?
チビ萃香がいたらもっとまえ、原稿作業を手伝ってもらいますw

>素敵な絵をいつもアリガトウ!応援しています!
ありがとうございます(´▽`)

> 「混萃香」が「混浴風呂」に見えてしまった。 そして博麗神社露天風呂で
>大量の萃香がごった煮状態で湯船に
>浸かっているところを幻視してしまった。
>あ、これじゃあ「混浴風呂」というよりも「混沌風呂」と言ったほうが正しいか・・・・

…萃香鍋のほうが適当かもw

>そういえば葉庭さんの幽々子さまも結構髪長めですよねw
長めですね。わかっててもとまりませんw

>冬の新刊で慧音さんだけ巫女服のお胸部分に隆起があるのは
>彼女だけノーサラシなんですか?
>それとも彼女は他の面々と違い豊満なお胸をもっt(三種の神器・剣

それは当然、ほかの面々とは違うのですよ!(゜∀゜)
ザコとは違うのだよザコとは!(゜∀゜)

>髪が長くなるのは仕方ないですよねー。すらっとした髪がすばらしい・・・。そういう髪はもこたんが適任!
もこたんですか!?
もこたんは一応毛先のほうがウェーブしてるっぽいので
慧音たんでおねがいします!!(ぇ

>神奈子さまがオバサン臭く見えちゃうのは仕様ですk(オンバシラ
ですよn(柱

>2500000おめでとうございます
あ。
ありがとうございますー 何事もなくスルーでした(´▽`;

>混萃香よかったっす~ これからもがんばってください~
がんばっていじっていきますー(ぇ

>ついに「さがしていたもの」をゲットできました。家宝にします。
>ところで私は製作された時期が「さがしていたもの」の方が前で「Thought of dolls」の方が後、
>つまり作中の時系列とは逆によくライト漫画やライトノベルにあるように人気キャラの前日談を
>読み切りのような形で発表するアレかと思ってました。
>もし、メイベル本(全メイベル作品+全メイベルイラスト+書き下ろし+ぼこちょさんなどのゲスト)や葉庭集大成本などを
>作られるときには是非「さがしていたもの」を巻頭カラーに持ってきていただけると
>ジャンプみたいでかっこいいです。

なるほど…それが書き下ろしだったらなおかっこいいんですけどねw
あっ、でも書き下ろしだとどっちかというと巻末か。

>葉庭プレイとは・・・霊夢、萃香、アリスなど葉庭イラストや漫画の常連でプレイすること。メイベルはガチ。
>私は前述のようにアリスと人形4体(メディと雛含む)でプレイしたら、全くの偶然で萃香と霊夢が仲間になり
>せっかくだから、ということで後で仲間になった神奈子の方が優秀(ステータスを高く設定してある)なんですが
>依然霊夢に軍師をまかせています。メイベルのイラストは東方エムブレムのが自分としては
>一番シミュレーションの顔絵に合致していると思うので使ってますが、後ろの枠が入ってしまうので、
>もし、版権とか商権とかの事情でうP無理であればいいんですが、
>あのメイベルの枠無しをうPしていただけるとありがたいです。
>これからもかわいいメイベルのイラストをガンガンがんばってください!

ありがとうございますー、例大祭でメイベル本がでるとうれしいなぁー(なぜ他人事)
イラストUPのほうは依頼主からの許可を確認していないのでちょっと無理…か…な?
あのメイベルはいまだに自分が描いた中で一番メイベルっぽいのでは…と
思ってる絵ですね。体のサイズがちょうどいい感じ。いつも大きめになっちゃう…

>つるぺた腋巫女幼女な萃香
かなりお年をめしてるはずなんですけどん(岩

>葉庭さんは「萃香・諏訪子・霊夢・紫・咲夜」の一人を嫁に出来るとしたら誰を選びますか?w
>このサイトはすでに萃香の天下のようですがw(マテ

嫁ですかぁー…
萃香は酔いどれだし…力仕事はともかく家事関係がさっぱりそう。
霊夢は…いいかも。私が描く霊夢だとあまりにもぐーたら杉だけどw
紫さまは怖いから無理w
咲夜さんはパーフェクトだけどギャグとかもクールに返されそうなのが怖いw
で諏訪子が考えてみると意外といいきが。
なんか諏訪子って上に立って指示するというより現場で率先して
行動で示すタイプな感じがして働き者なイメージが…
それに年の功ですげー考えが一周二週してての明るい性格な感じがして
なんかいいかも。
…なんかすげーまじめにレスしてんな。
恥ずかしいよw

>ある~日♪ 山の中♪ ケロちゃんに♪ 出あ~った♪ ミシャクジ引き連れた~♪ ケロちゃんに出あ~った
絵本にも似合うケロちゃん。

>今さらですけど冬の本で霊夢の さぼりじゃないわよ。 ってあずまんがの智ちゃんですか?w
>いつも言おうとして毎回忘れてたのを今w 

いや、そういうわけではないですよw
さすがにそんな細かいところまでは(´▽`;

>拍手絵見たさにw
今は全部で三枚です

>葉庭さんのチビキャラたちは皆可愛すぎます
ありがとうございますー。
これからも拍手絵でこそこそ描きます。
漫画ではめさめさ描きますがw

>ども。リンク貼らせて頂きました。→http://skygtr.studio-web.net/
わざわざのご連絡ありがとうございます。

>そういえば冬の本で巫女みこ慧音&妹紅が出る1コマくらい前の
>魔理沙帰還の場面で魔理沙が担いでる袋はやっぱりまた各地で
>色々と博麗の名の下に徴収活動をしてきたのでしょうか?w

いえ、もうちょっと前のページで霊夢に頼まれた
香霖堂からの狩りものですw

>よく考えたら巫女服なメイベルがいない気がした。
神社組とは縁がありませんからねぇ…
今のとこ魔法の森と紅魔館と縁ぐらいでしょうか。
あとぼこちょさんとこでメディスンと。

>ココの幼女を信仰すれば迷いから解放されるのでしょうか?
まぁある意味信じ突き進めば何事も。
でも突き進むならもう少し正しい道をw

>巫女みこゆかりんのリベンジはあるのでしょうか?w
あー描きたいですね

>紫=何でも知っているけど教えてくれない最後に美味しいとこもっていく長女、の公式でもFA?
公式ってw
長女 ってところで「はくれいの巫女たち」のネタでしょうかw
とりあえずその設定と博麗の巫女の秘密もすべてしっているので
その定めも自分が背負うつもりでいる、最後はかっこいいお姉ちゃん。
でFA。 結局おいしいとこをもっていってるなぁ。
…ってなにこの妄想w

>先日モニターを変えることになったのですが違和感を感じてしまいます
>なんか絵が若干横に間延びするような・・・毎日見てる葉庭さんの絵で違和感を感じるんだから
>気のせいじゃないんでしょうねぇ……orz(モニターはやっぱりCRTのほうがいいorz
>葉庭さんもこういう失敗はありますか?

わ、まじですか。
違和感を感じるなら正方形の画像を表示して定規ではかってみるとか。
モニターやVGAドライバの設定で幅とかいじれるかもしれないので
それで調整してみてはいかがでせようか?

>そろそろ桜が芽吹いてきましたよー。トップ絵更新の季節!
え?まじっすか?
うちはまだ雪積もってますよ?
だからTOPはまだかわりません(をい)



■2008年2月27日更新■

>諏訪子ちゃんの帽子は反則すぎますw
>そして三枚目を見るとどうしても・・・諏訪子ちゃんのお尻に
>ストローを挿したくなりますw

Σええええええぇぇぇぇ!!!(@△@;ノノ
か、かんにんしてー

>ゆかりん×ポ○キーの件を読んで、
>連鎖妄想で扇子がチョコウエハースに見えてきた!
>もしかして、命と引き換えに、それを両側から咥えて食べるというゲーm(スキマ

い、命はとらないと思いますよ?幽々子様ならとられそうですがw
紫様はむしろ付き合ってくれそう。
そして狼狽するこっちを笑う感じ?w

>迷惑コメントの削除おつです
あ。細かいとこまでみてもらってありがとうございますw

>最近デフォ服の萃香を見ると違和感を感じてしまうようになってしまったw
…それはどうかと思います(´Д`;)

>というか去年の例大祭以降ノーマル萃香より巫女萃香のほうが
>見てる割合絶対的に多いと気付いたw
>巫女みこ萃香は毎日一回はココで見てるしなぁw

…軽くすりこみ入ってますね(苦笑)

>そういえば、パチュオンリーの呑んべぇ会のサークルカットって葉庭さんですよね?
>何を出されるんですか?

やっぱ見てわかるんですね(´▽`;
とりあえず私はカットを頼まれたので
あいよっ、っと描いただけで
配布物にはかかわっていないのでなんとも(´▽`;;;




■2008年2月25日更新■

>TOP絵は萃香支援絵、拍手は諏訪子支援絵
>・・・葉庭・・・・・・恐ろしい子(黒い先生風に

つ、ついに私自身がその台詞をいわれるとはw
というか支援のつもりはなかったんですけどね(´▽`;

>いよいよ人気投票も今日までですが葉庭さんは
>キャラと音楽は誰とどれに入れました?
>私は勿論紫さまにw

紫、咲夜、萃香、諏訪子、慧音に。
曲は
ネクロ、神さびた、フォールオブフォール、リーインカーネイション
……あとなんだっけ?( ̄w ̄;
そんな感じです。風神録はいままでのシリーズ中で
一番好きな曲多いかも。

>投票済なのですが、支援絵と同じで良かった・・・
>諏訪子、楽しそうだな・・・

よかった。さすがゆかりん。
諏訪子いいなぁ…

>10日の拍手レスにある「博麗神社大異変?」の再販について質問した者ですー。
>そうですか。。分かりました、レスありがとうございましたー。
>でもッ、今度とらやメロンの店舗に行ったときには
>あるかどうか探してみますッ←諦めきれてない(ぉ

す、すいません…

>この紫んを見ると葉庭さんのエロ絵を見たくてたまらなくなりますw
ありがとうございます。でもでてきませんw

>支援絵にしては、お寝坊さんなんだから!
>往年の山城新○さん並みの不適な視線がたまらなく可愛い。

ほんと遅かったです( ̄w ̄;
って、山城新○って!?…そ、そんな不適な視線してましたっけ?w

>おいらは、葉庭さんの描いた光の三妖精が見たいです!!
>三妖精とメイベルの遭遇とか。

な、なんて妙な遭遇…( ̄w ̄;;;

>葉庭さんのせいで阿求に目覚めちゃった。かわいい。
(…阿求の布教をしてしまった。べつにいいけどw)

>コタツの件を筆頭に最近葉庭さんは頭痛が痛い状態(→/(´Д`;)\)のようなので
>お見舞いの意を籠めてそこのゆかりんをテイクアウトしようと思いまs(スキマ

/(´Д`;)\

>ゆかりんだいすき!
僕だって!!

>ゆかりんはゆゆ様と並びましたね。仲良しさん。
>・・・でも女の戦いは怖いのです。多分。

あー…せっかく並んだし二人そろった絵描いてみたいですね

>う~む・・今TOP絵を見てたら諏訪子が帽子の目玉を萃香投げつける姿を幻視してしまった
>俺、疲れてるのかなぁ?

あーそれいいなぁーと思って
ゆるく四コマ描いたのですがPCが落ちておじゃんになりました。凹

>ここだとTOPで青くなってるカリスマの欠片も無い霊夢に
>文がインタビューにくるのでしょうか?w>投票

それもおもしろそうだなぁーとゆるく絵にしようかと
思ったのですがしませんでした。
というか今気づいたのですが、参加者であり第三位の文が
インタビューしていいんですかね?w

>あえて言おう!お箸に見えたと!!
Σ( ̄w ̄;

>あややのすごい健闘っぷりに思わず葉庭さんが
>去年の10月12日に載せた絵を思い出してしまいましたw

悪巧みあややや。

>わーい、これは麗しい紫様。
何枚か紫描いてますがこんなゆかりんは初めて…
いや、しいていえば笑顔の巫女ゆかりんかw

>葉庭さんの過去を知りたくて、「さがしていたもの」と
>「西行寺庭園厄災録」を中古購入してしまいました。
>ごめんなさい。
>本当にごめんなさい。

燃やしといてください。特に西行寺のほう。

>阿求の巫女服姿を見てみたいと一瞬思ってしまった。
…あんまり変わらない気もします。
まぁワキは強化されますがw

>最近東方を知ったものです。メイベルって葉庭さんの
>オリキャラなのかな?間違ってたらすみません。

いえ、間違ってませんよ。
その昔勝手にオリキャラ作って同人誌に描いていた
生き残りですw

>かわいいw
あざーっす

>諏訪子ちゃんの前にお菓子を置いて帽子から出てきたところ捕獲
もってかないでー!

>諏訪子ちゃんおっもちかえりぃぃぃぃ
Σ( ̄□ ̄;

>意味もなく萃香の上のプチ萃香達を顔文字で再現
> もしゃー\( ̄▽ ̄ )_  _(  ̄▽ ̄)_もしゃー

いや、「もしゃー」は関係ないのではw

>白状しますと萃夢想ってあまりやってないんで
>(本家のEXをつぶすだけで精一杯)萃香ってあんまり好きじゃ なかったんですが、
>先日自分で改造した三国志Ⅸを君主アリス配下メディスン、鍵山雛、上海人形、メイベルの
>パンチ力ないないない面子でプレーしてたら、萃香(武力97)をスカウト。
>何この葉庭さん的面子は・・・っ
>感じになったんですが、それまでの負け戦から一転! 
>97だった武力もアイテム+イベントで108までパワーアップ、
>孫堅、関羽、張飛など三国志界のチートキャラを相手に一騎打ちで負け知らず、
>来たるべき呂布やフランとの頂上決戦を今や遅しと待つうちの大黒柱。
>いきなり萃香が大好きになりました。葉庭プレーって楽しい!

なんか楽しそうなことしてる。
というか、葉庭プレーってなんですか!?w

>おかしい・・・・文のコメントに葉庭さんらしき人がいたような・・
いや、らしくてもそれは私じゃないと思います。
…文にはいれてないし/(´Д`;)\

>どんな絵師か、それは巫女ばっか描いたり
>巫女じゃない人にも巫女服着せたりしまくる絵師のこと

うわぁー…駄目そう私w

>葉庭さん。萃香たんの巫女みこっぷりは反則過ぎます
今年で二年目らしいです。…ここまでつづくとは…

>霊夢=ぐうたらお姉ちゃん、萃香=できる活動的な妹、の公式でFA?
こ、公式かはしりませんがそんな感じで。
それで萃香がピンチのとき ずばっ! と助けに入る
おいしいところをもっていく霊夢でFA。…燃える

>ゆかりんの扇子の部分をポッキーに脳内変換をして、
>バレンタイン分を補充させていただきました

え?
…ゆ、ゆかりんが自分でチョコ食ってることになりますが
それでいいんでしょうか?( ̄▽ ̄;



■2008年2月15日更新■

>以前メットールケロちゃんって言いましたが
>改めて拍手絵を見ると甲羅にこもったノコノコにも見えなくはない
>ということは・・・・・・・・上から踏めば下着だけ諏訪子様が飛び出てくるのか・・!?

でません。(´▽`)

>・・っていつの間に3枚目が!?Σ そっか、
>ついに新しいTOP絵を描く決心がついたんですね、葉庭さん!

ぜんぜんついてません(´▽`)(言い切るな)
…うっかりしてたら春になりそう…ドウシヨウ

>弾幕バトルロイヤルのどさくさで、ひそかに⑨×ケロのカードも成立しそうでしたよね?
>(結局⑨瓦礫に刺さってたけど...。でも、そこがイイ!!)

成立しても能力の差が…w

>拍手絵のケロ図解が、いつもにも増してみょnじゃなくて...、妙に可愛いですねっ!!
お知りのラインがポイントですw

>駄目です、ケロちゃんを狙撃して鬱憤を晴らせなんて、できましぇん!!
では、眺めて和んでください

>最初あなたは巫女絵師だと思いました
…どんな絵師?(´▽`;;;

>葉庭さんの描いた綿月姉妹が見たいです!!
ボウゲツショウの新キャラですか?
すいません、単行本待ちなのでよくわかりません(苦笑)

>「神遊び」で家が壊れたのは、呼ばれなかったし行くこともできなかった
>レミリア様の怒りの運命操作だと思う
>…それにしてもお祭りの日の神社にラスボス発生率が高いのは
>いかがなものでしょう?ねぇ?早苗さ(御柱

あー、最初さいごのおまけページは「そのとき紅魔館は」ってのを
考えていたことを思い出しましたw

>TOPのケロちゃんを顔文字で再現しようとして見事失敗した構図→  Σ(のヮの;
>しかたないのでそこらへんのもしゃーを一人お持ち帰りしていきますn(ミッシングパワー

Σちび萃香がお土産に!?

>葉庭さんの絵を見て東方にはまりました><bこれからも
>体調などに気をつけてお仕事がんばってください~

ありがとうございますー。
自分の絵がきっかけだなんて、とてもうれしいですわー!
絵描き冥利に尽きます

>拍手絵を見るたびに諏訪子さまに萌え殺されます
神様ですから。

>諏訪子様って神綺様除くと東方で唯一の子孫持ちキャラですね?
…ですね。
でもその子孫より年下に見えるw

>みこ萃香×梅ばー、年齢は見た目と逆で...、時の涙を見た...。それでもガンバ!梅ばー!
>みこ萃香シリーズ次回作があるなら、また、コマの片隅で生きていてくれ!

Σ( ̄△ ̄;
運がよければw

>「神遊び」早苗さんがいない……。
諸事情により、出番がカットになりました(酷

>よーかいは、ゆかりんだけだよ~♪
>ゆゆさま、あなた、ぼ~れいですから!残念!
>神奈子さま、こまかいことどーでもよさそう、素適!

あ、ほんとだw
あまりに幽々子が亡霊っぽくないので忘れてました(酷)
だって幽霊なのにあんな食欲って!(それは同人設定ですからw)

>TOP絵の、ぐーたら巫女以上に弱ってる奥の神奈子さまが
>なんかメイン以上に気になって、ある意味最高!

さすが神奈子さま。カリスマ度がちがいますね♪

>炬燵に蹲る「青いの」×2をあややが激写!!
>早苗さんカメラにとっておきのスマイル。に見えて仕方がない。

さすが文。神出鬼没。

>ご存知かもしれませんが観城はるかさんのご本にメイベルが出演してましたよー
>ってよく読んだら許可されているのですね、すみません

いえいえ、ありがとうございます。
はるかさんの描かれたメイベルは萌えましたわー♪
カットすくなかったけど(残念)
自分が描いたメイベルは別に萌えないのにw

>阿求もっとやってくれええええええええええええええええ
すいませーーん!
うしろが詰まってるので(´▽`;;;; w

>諏訪子さまって早苗という子孫がいるってことはつまり・・・
つまり…?
…まぁいろいろ~なことが想像できます(苦笑)

>バレンタイン絵を期待してもいいでしょうか?
>バレンタインイベント絵を期待してもよかですか?w

この二つのコメント…別の日なのに同じ時間帯に書き込まれていた
という偶然…
そして肝心の絵はみてのとおりありませんでした/(´Д`;)\

>3枚目のケロちゃんの体勢とお尻にエロスを感じてしまいますw
そういう罠ですw

>しまった! メイベルからチョコ貰いそびれt(ry
すいません、あげそこねましたw

>かわいいーっす
ありがとうございますー。
ストレートですがうれしです

>葉庭さんのせいで萃香は巫女みこ萃香しか思い出せなくなりましたw
>責任をとってもっと巫女らせてください!!(マテ

わかりました、もっと巫女らせていきますw

>新しい妥協案>はっはっは・・ 宴会の片付けもロクにやらない
>メンツがわざわざ萃めた雪を1年中
>もたせるように気を使うはずがないじゃないですか!(
>爽やかな笑顔で肩に手をかけつt(ギャー

むむむ…そうなるとTOP絵を変更せざる…いや!
冬まで私が寝ていれば「気づかなかった!」で(無茶苦茶)



■2008年2月10日更新■

>…こいつらの実年齢はかなりやばそう
それでもあの二人には紫さまと違い迸る熱い少女臭があると信z(弾幕結界×100

……。( ̄▽ ̄; それをいっちゃだめw

>夏はこのTOPで良いかもしれませんが・・・
>春にこのTOPはどうなんでしょう・・・?

Σがびん!いきなり釘をさされてしまったw

>早苗さんの半纏の柄どっかで・・・名雪のパジャマか!
Σ( ̄△ ̄;なつかしい!!!
カエル急便ですね!(それは違う)

>訪れるたびにTOPの萃香の腋に目が行き、萃香に萌え殺されております。
萃香、おそろしい子っ!

>葉庭さんは人気投票で誰に入れるのでしょう?
>そして一押しは去年出番があまり無かったけど咲夜さんか紫さまですか?w

まだ決まってないですねー。
たしかに去年お二人の出番は少なかった…
紫はかろうじて巫女服着てでてますが
咲夜さんがほんとすくない…

>炬燵は元々炭で暖めてた物なんで違和感は無いですよ!
炭でしたか…すげーあつそうだ

>きっと山頂に溶けずに残ってる雪をスイカがあつめたんだよ、
>これで一年中つかっても不思議じゃない

Σまた新しい妥協案が!
よし、これで今年をのりこえられ…る!?

>幼女好きな早苗さんならTOP絵で鼻血を出してるのだろうな(マテ
さ、早苗さん…?

>守矢神社にいつく→軒先~の諺のごとくいつの間にか霊夢に乗っ取られる→
>博麗神社は山の上に移転しました→里には妖怪だらけの山に登るような猛者はいない→
>お賽銭が来ない→博麗、守矢共倒れ→結局貧乏脱却ならず・・・・
>というところまで幻視できました!

Σいやな幻視だ!( ̄△ ̄;

>里に幻術かけたけど♪
>ぐーたらペアにばれていた♪
>下手こいた~♪
>こっそり喰らうぞ、 黒歴史!
>でも!そんなのかんけーね!そんなのかんけーね!
>妹紅「おい、慧音。宴会芸の練習か?」
>慧音「!!!!...?!///」

け、慧音さん落ち着いてください/(´Д`;)\
しかし…宴会芸としてはひどい、
かといって趣味としてもひどい八方塞な行為だw

>「博麗神社で神遊び♪」読みました~。面白かったです!巫女慧音可愛い(´∀`*)
>神遊びを読み終わって分かったのですが、
>博麗神社大異変?と繋がってたのですね(汗
>博麗神社大異変?の再販の方はありますか?(泣

ありがとうございますー、楽しんでいただけてよかったです。
巫女慧音、気に入っていただけてうれしい。
で「博麗神社大異変?」のほうですが
今のとこ予定はないので…すいませんm(_ _)m
まぁ繋がってはいますが、まじで読んでなくても問題は
何もありませんので…/(´Д`;)\

>おおおおお、これは可愛い、この阿求はちょっと可愛すぎじゃないですかね(*´∀`)
>カラーもパステルちっくかつ和風な感じで凄く良いと思うんですが……

どうもですー。
カラーは薄めな色なのにあの太い黒がどーん!とメリハリつけているのに阿求はあんな表情で、ハッキリしたいのか、ふわふわしたいのか
よくわからない仕上げにw
最初に明確な予定を立てていないからこんな迷走が。
いつものことですがw

>トップ絵の萃香を携帯の壁紙にして眺めてて最近気づいたんですが、これ、なんか、えろい
>上腕から肩口と腋の肌色がとてもやわらかそうで
>萃香の幼さも相まってなかなかHANZAIの馨りがするよ

いや…そんな香りをかぎとらないでください( ̄w ̄; w
じゃとりあえずその壁紙の腋あたりにモザイクでも入れておいてください(余計目がいく)

>「神遊び」における、阿求、魔理沙に拉致られ5秒前ですか?w
>「神遊び」のときもTop絵のように麓のみんなを早苗は
>見守っていたのかなぁ?…寂しかったのかなぁ?

早苗さんは最初諏訪子登場のところで一緒に出てきて
諏訪子を制止てる予定だったのですが描いていてあのページ
早苗がいないと左右対称だなぁ…と思って諏訪子の
下横にいた早苗さんが消えました。
まぁそういうのを理由にこのあと早苗出番ないし
いなくても話に支障はないからと手を抜いたわけではありませんw

>阿求さんに一目惚れしました。実に可愛らしい・・・。
>これからも無理することなく頑張ってください!

ありがとうございます。
これからもがんばらせていただきます。

>色塗ってないほう(?)味があっていいなぁ 見た瞬間ハッと息を呑みました
ありがとうございます。
手間的にはカラーよりぜんぜんかかってませんが
私もこっちのほうがパンチ強いなぁ~ と思って
こっちをあげたのですが…まぁ結局カラーもあげてるという始末(苦笑)

>拍手絵変わってる てか帽子が守護者にwww
かわりました。
…やっとw

>コレはいいヘーベルハウス
あの帽子家ですかw

>黒、小豆、黄土色で3食(いろんな意味で)・・・・たしかにカラー絵といえますね!
>・・・・影つけがまだなので空絵ともいえますが(嘘
>ところで・・・・・・・・拍手絵のメットールケロちゃんは
>お持ち帰りしてもいいですか?

三食ってw
メットール なつかしいですね。
たしかにそうですねこれw

>おぉ拍手絵が変わったw
>2通りなのかしら?

わけあって3通りになりましたw

>この諏訪子ちゃんおっもちかえりぃぃぃぃぃぃ
おっもちかえられぇぇぇぇぇぇぇ

>諏訪子さま反則すぎます・・・萌え殺されてしまう
諏訪子さまですから。
伊達に年をくっていまs(大戦)

>諏訪子の体がどうやって収納されてるのか気になるw
というわけで、拍手3回目に図解追加しておきました
…結構ふつうw

>そしてメットールを思い出すw
みなさんメットール思い出しすぎw

>もさ魔理沙さんを今一度
>もさ魔理沙さんを今一度(;;

Σうはん、二度もおねがいされてしまった(´▽`;
検討してみます。もっさ魔理沙嫌いじゃないですし、
魔理沙描きやすいので(をい)

>葉庭さんのせいで萃香と諏訪子に票を入れざるを得ない
萃香と諏訪子に貢献∩(・∀・)∩うれしい

>拍手で阿求可愛いよと言うつもりだったのにそれ以上の破壊力を持つ幼女が隠れていた
>この諏訪子はぽてまよみたいな体型になってるんですかね?
>と思ったら3枚目で回答がw
>帽子でかっっっ

Σしまった!その方向があった!! >ぽてまよ
ひねりが足りませんでした!!w

>なんか背後から近づいて色々悪戯してしまいたい衝動に駆られる3枚目
諏訪子さまうしろー!

>質問のお答えありがとうございました~
諏訪子の収納の質問ですかね?
というか、ここに書く前に発見しちゃうなんてw



以前の拍手レスへ→


  1. トラックバック(-)|
  2. コメント(-)
| HOME |