「Leaf Garden」
Since 99.07.12
circle「Creation of Haniwa」HP


 

Information



「葉庭の出店」同人誌
各ショップにて委託販売中

メロンブックス
とらのあな
アキバホビー
こみっく軸中心派

よろしくです

当ページへの、リンクはフリーです~。( ̄w ̄)∴
相互リンクのほうはお受けしていません、ご容赦ください

リンクは
http://haniwano.blog46.fc2.com/
のほうへおねがいします。
Eメール:haniwamailgmail.com
HPの画像使用についてはこちら
■やたらここで取り扱ってる東方Projectは■
■「上海アリス幻樂団」さまの作品です   ■


葉庭の雑記

 --/--/--(--)    スポンサーサイト

   <スポンサー広告>



  1. トラックバック(-)|
  2. コメント(-)

 2008/01/13(日)    冬コミ新刊

   <ご紹介>
どうやら予定よりはやく
印刷所さんから出ているようです。
ねこのしっぽさんありがとうございます。

そんなわけで冬コミ新刊「博麗神社で神遊び」のほうが
委託はじまっているようです。

メロンブックスさま
虎の穴さま
ホワイトキャンバスさま
メッセサンオーさま

で順次店頭に、通販に並ぶと思いますので
よろしくおねがいいたします。





  1. トラックバック:0|
  2. コメント:8

  

コメント

おー

  • Name:月峰  
  • 店頭に巫女みこ萃香再臨ですね?w
    委託開始されたらもう一冊買わせていただきます。
    1. 2008/01/13(日) 02:13:40 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    おおー

  • Name:韓国のFan  
  • 1冊位は保管したいですね~w

    霊夢と巫女萃香と魔理沙がかわいい~

    多くの販売を祈ります
    1. 2008/01/13(日) 15:25:01 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    おおおー

  • Name:らいる  
  • 新刊、買いましたよー!
    続いてたんですねw
    巫女慧姉かわいいよ巫女慧姉ww
    妹紅の巫女姿もなかなか決まってますね!
    これからも頑張って巫女萃香を描いてください(まて
    では、応援してます。
    1. 2008/01/13(日) 15:58:03 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    おおおおー

  • Name:ふらん  
  • はじめまして!
    新刊ダッシュで買ってきましたw

    続編期待してますww
    1. 2008/01/14(月) 12:45:29 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    おおおおおー

  • Name:レイ  
  • お疲れ様です( ̄◇ ̄)ゞ

    ちょっと前に見たんですけどなくてガッカリしながら帰ってましたよ(笑

    それじゃさっそく買いに行ってきます!ε≡≡ヘ( ̄▽ ̄)ノ
    1. 2008/01/14(月) 20:32:13 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    おおおおおおー

  • Name:木花朔  
  • 皆さんの題名に吹きながら便乗

    委託開始ですか!
    早速注文したいと思います
    楽しみ楽しみ(*´ω`)・゚
    1. 2008/01/15(火) 07:05:23 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    おおおおおおおー

  • Name:Marimo  
  • 本日買ってきましたー。

    予想してなかったキャラが、一杯登場してて楽しめました!
    大満足ですw
    1. 2008/01/15(火) 19:06:30 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    おおおおおおおおー(レス)

  • Name:葉庭  
  • >お
    みなさん空気読みすぎw 
    GJ☆

    ●月峰さん●
    巫女降臨してるようです。
    ショップ分は表紙の色が濃い目で
    いい感じです。

    ●韓国のFanさん●
    韓国だと、どうやって東方の同人誌を確保されているのでしょうか?
    …「とらのあな」とか通販しているのかな??

    한국이라고, 어떻게 동방의 동인지가 확보되고 있는 것입니까?
    …「호랑이의 구멍」이라고통판하고 있는 것일까?

    ●らいるさん●
    巫女みこなので続きで描いてみました。
    まぁ前回の話しは別にしらなくても
    いい仕様なのであのへんいらないといえば
    いらないんですけどね(苦笑)
    巫女慧音と妹紅がだせて幸せです。
    まぁ半ば どうやったら自然にだせるかなぁー
    と、狙いはしましたがw


    ●ふらんさん●
    ありがとうございますー♪
    って続編!?( ̄△ ̄;
    …今年も巫女みこ年??w


    ●レイさん●
    おまたせしました。
    聞いてた予定よりはやくでてきました。
    …正直手違い?って感じはします(´▽`;
    まぁ私としてはラッキーなんですがw


    ●木花朔さん●
    >題名
    ふらんさんあたりまで気付いてませんでしたw

    巫女みこ萃香をよろしくです。
    …まぁ今回はさらに巫女服着たのが増えてますがw


    ●Marimoさん●
    ありがとうございますー♪
    描いていて、予定していなかったのがワサワサ増えてきて
    わぁー…とか思ってましたが
    お祭りなので丁度いいなぁーといった感じでしょうか。
    あきゅうとかは、まったく予定がなかっただけに
    ビックリです。さらに描いてみたら気に入ってみたりして
    二度ビックリですw
    1. 2008/01/17(木) 03:27:54 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://haniwano.blog46.fc2.com/tb.php/108-b4c02c72
    | HOME |