「Leaf Garden」
Since 99.07.12
circle「Creation of Haniwa」HP


 

Information



「葉庭の出店」同人誌
各ショップにて委託販売中

メロンブックス
とらのあな
アキバホビー
こみっく軸中心派

よろしくです

当ページへの、リンクはフリーです~。( ̄w ̄)∴
相互リンクのほうはお受けしていません、ご容赦ください

リンクは
http://haniwano.blog46.fc2.com/
のほうへおねがいします。
Eメール:haniwamailgmail.com
HPの画像使用についてはこちら
■やたらここで取り扱ってる東方Projectは■
■「上海アリス幻樂団」さまの作品です   ■


葉庭の雑記

 --/--/--(--)    スポンサーサイト

   <スポンサー広告>



  1. トラックバック(-)|
  2. コメント(-)

 2008/01/02(水)    あけましておめでとうござーます。

   <東方絵>
そんなわけで、しばらく留守にするようなので
なんとか正月絵をいまのうちに…と足掻いてみました。

子年

…足掻きすぎ…
レスとかが溜まってますが、行かないと電車に乗り遅れるので(汗)

あとざっくりコメント。
コミケお疲れ様でした!
年末おつかれさまでした!
今年はがんば…る!
新刊委託は一月末から各店始まると思います。
細かくはまた帰ってから書く……と思います。

それでは~ ノジ




  1. トラックバック:0|
  2. コメント:14

  

コメント

謹賀新年

  • Name:月峰  
  • あけましておめでとうございます。
    新年早々早速彼女達に萌え殺されてしまいましたw
    1. 2008/01/02(水) 06:31:01 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    明けましておめでとうございます。

  • Name:元関東の人  
  • 明けましておめでとうございます。
    今年も一年、ささやかながら応援していきますよ。



    正月絵も巫女みこ萃香が―って、何やってんですかwww
    曲がりなりにも巫女であるなら、例え他所の神社の神様であってもしちゃいかんでしょうw
    1. 2008/01/02(水) 08:13:23 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    あけましておめでとうございます

  • Name:韓国のFan  
  • 新年も治癒係の萃香ですね。
    諏訪子も治癒係ですよ~

    楽しい日々のためにゴ~!ゴ~!
    1. 2008/01/02(水) 15:38:34 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    あけましておでめとうございます。

  • Name:らいる  
  • あけましておめでとうございます。
    諏訪子様の帽子が鼠にww
    この鬼さん絶対に酔ってるw
    新刊委託了解です!
    楽しみにしてますw
    今年もよろしくおねがいします!
    1. 2008/01/02(水) 20:01:13 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    キャー

  • Name:雷仙  
  • なんてめんこい年賀絵なんでしょう^^
    新年早々癒されました。
    1. 2008/01/02(水) 22:04:27 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    ネズミの神様

  • Name:サナ  
  • スイカ、恐ろしい子…!w

    コミケはお疲れ様でした。
    そしてあけましておめでとうございます。
    思えば去年の始まりも元気な巫女みこ萃香だった。
    そのまま走り続けた葉庭さん。
    年末までしっかり巫女みこ萃香となっちゃいましたねw
    金の亡者と化して××を無くした巫女もいますが…w

    今年も、楽しくマンガを描いてください!
    1. 2008/01/02(水) 22:47:45 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    明けましておめでとうございます

  • Name:木花朔  
  • 明けましておめでとうございます

    コミケお疲れ様でした~

    新作委託心待ちにしております
    今年も良いお年を!!

    1. 2008/01/03(木) 00:59:26 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    あけましておめでとうござます

  • Name:ILR  
  • この萃香の笑顔可愛すぎる……今年も巫女みこ萃香なんですね!
    「巫女みこ萃香3」では早苗さんの出番にも期待していますw

    先日のイベントではスケブも描いて頂きありがとうございました。

    そして新刊、巫女萃香大活躍でもう幸せでした。ひたすら可愛い、そして良い子ですね。
    阿求に諏訪子に、まさかみくり先生や藍蓮が再び見られるなんて!
    さすが幼女絵神の葉庭さん……恐れ入ります。

    今年もどうぞよろしくお願いします。
    霊夢服萃香好きの一人として、葉庭さんを崇め奉りますので。
    1. 2008/01/03(木) 10:14:12 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    ガマからネズミ

  • Name:海豹  
  • 年始からケロちゃん改め、ネズちゃん&巫女みこ萃香(*´∀`)
    新年から良い目の保養をさせていただきましたw

    冬コミでの収穫物をむさぼり、
    食生活でも暴飲暴食を2日間続けると
    目に見えて成果が現れます。贅を尽した肉が体に(苦笑

    「空の境界」や「魍魎の匣」の映画化など
    喰らい切れぬ程の娯楽に囲まれる幸せを噛み締めつつ、
    葉庭さんの旅先にも幸多きことを願っております。

    それでは~(>▽<)ノシ
    1. 2008/01/04(金) 00:41:14 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

  • Name:らり~  
  • 初めまして&あけましておめでとうございます~。

    葉庭さんのせいで萃香が可愛く見えてきちゃったじゃないですか!どうしてくれるんですか!(´ー`*)
    新年早々、その可愛らしい諏訪子と萃香のイラストに癒されました♪
    今年一年もお仕事がんばってください!陰ながら応援しております~♪
    1. 2008/01/04(金) 21:20:44 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    あけましておめでとうございます

  • Name:霧ヶ峰  
  • あけましておめでとうございます

    驚きの表情の諏訪子がかわいくていいですねぇ
    葉庭さんの絵はいつみても癒されます~
    本年も頑張ってください。

    PS 新刊は会場で買わせてもらいました。
    1. 2008/01/06(日) 00:16:08 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    ケロちゃんの帽子が黒く塗られたら危ないところだった

  • Name:あゆみとおる  
  • 遅ればせながら冬コミお疲れ様でした&あけましておめでとうございます。昨年は花札企画でたいへんお世話になりました。
    今年もどうぞよろしくお願いいたします
    1. 2008/01/07(月) 03:26:33 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    あけましておめでとうございます

  • Name:レイ  
  • 明けましておめでとうございます!(* ̄ω ̄)ノ

    とうとう新年始まりました…早いですねぇ…何もしてないと過ぎる時間ってのはあっという間ですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
    それはそうと…ケロちゃんの帽子が萃香によってネズミに(笑 
    今年始まっていきなり癒されました( ̄▽ ̄*)


    では…葉庭さんにとってよい年になりますように!
    1. 2008/01/07(月) 20:12:29 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    レス

  • Name:葉庭  
  • ●月峰さん●
    あけましておめでとうございます。
    新年早々萌え殺せてなによりです。


    ●元関東の人さん●
    おめでとうございます。

    …鬼ですから(ぇ


    ●韓国のFanさん●
    諏訪子も治癒系ですよねー
    この二人は今後もいじりやすそうで
    出番に期待できます。
    (あれ?今年も巫女みこ???w)

    스와자도 치유계군요―
    이 두 명은 향후도 만지기 쉬운 것 같고
    차례에 기대할 수 있습니다.
    (어?금년도 무녀 봐 와?w)


    ●らいるさん●
    おめでとうございますー。
    鬼さん、巫女服着てても酔っ払いがデフォですから!w
    それにしてもたのしそうだこと。

    委託まで少々時間かかりますがみかけたときは
    よろしくおねがいします。


    ●雷仙さん●
    ありがとうございます。
    改めて年賀絵描く気でしたらなんかもう満足(をい)
    でもTOP絵はいい加減変えたいなぁ(´▽`;;


    ●サナさん●
    …今年も巫女みこ萃香で始まってしまいましたねw
    メイベルではじめようとしたのですが
    こっちのほうが簡単に描けたので…
    諏訪子も描きたかったしw

    >金の亡者
    貧乏が悪いんですw


    ●木花朔さん●
    おめでとうございますー。
    委託まで少々ありますが他の方々の新刊をみて
    おまちくださいませw


    ●ILRさん●
    今年も巫女みこでスタートしてしまった罠w
    次があるなら早苗さんも出してあげないといけませんね
    (´▽`;

    >みくり、藍蓮
    キャラを知っているだけでなく
    藍蓮という名前がでてくるところに驚きましたwww
    それにしてもこいつら描いてて
    …幻想郷入りしてるなぁーw
    と思いました

    そして、なんか知らぬ間に崇められて信仰を集めてる私


    ●海豹さん●
    ネズちゃん…呼び名までw
    私も見事な寝正月していました。
    …今年の始まりから躓きぎみですよw


    ●らり~さん●
    はじめましてー。

    >萃香がかわいくみえてきた
    (☆w☆)罠ですw

    今年はもっとがんばります!


    ●霧ヶ峰さん●
    おめでとうございます。
    諏訪子が最近ブームすぎます。
    でも慧音妹紅ももっと磨きをかけていきたい。
    萃香はもう完成してる気がしますw


    ●あゆみとおるさん●
    会場ではどうもでしたー。
    花札がえらく細かく印刷されていたので
    近年の技術に感心していましたw
    今年もよろしくですー


    ●レイさん●
    おめでとうございますー

    早いですねー…何もやっていないだけに非常に恐怖!w
    新年早々癒しに貢献できてなによりです♪



    1. 2008/01/08(火) 08:39:38 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://haniwano.blog46.fc2.com/tb.php/106-6b0edac8
    | HOME |