「Leaf Garden」
Since 99.07.12
circle「Creation of Haniwa」HP


 

Information



「葉庭の出店」同人誌
各ショップにて委託販売中

メロンブックス
とらのあな
アキバホビー
こみっく軸中心派

よろしくです

当ページへの、リンクはフリーです~。( ̄w ̄)∴
相互リンクのほうはお受けしていません、ご容赦ください

リンクは
http://haniwano.blog46.fc2.com/
のほうへおねがいします。
Eメール:haniwamailgmail.com
HPの画像使用についてはこちら
■やたらここで取り扱ってる東方Projectは■
■「上海アリス幻樂団」さまの作品です   ■


葉庭の雑記

 --/--/--(--)    スポンサーサイト

   <スポンサー広告>



  1. トラックバック(-)|
  2. コメント(-)

 2007/11/30(金)    11月がおわる…

   <東方絵>
11月が終わるらしいです。
つまり今年あと一ヶ月らしいですよ?
…… orz


とりあえず慧音たんが止まらない。

なんか慧音好きの方からカキコが
増えたので仕上げるつもりはなかったのですが
やっちゃいました。この時期にw
ついでに黒スト仕様。
そんなわけで慧音が連投ですが
冬コミ新刊は『巫女みこ萃香』となりそうです。つか巫女萃香です。
…ほんとに巫女萃香の年になってしまった(´▽`;




  1. トラックバック:0|
  2. コメント:17

  

コメント

12月ですね

  • Name:韓国のFan  
  • 今回の慧音は素敵な慧音ですね
    何のスペルでしょうか?(^^)

    巫女萃香は本当に可愛です

    冬コミ新刊が一冊ほしいですね(^^)

    いつも幸せを祈ります
    1. 2007/11/30(金) 04:45:40 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    巫女萃香

  • Name:ILR  
  • おぉ、なんと素敵な慧音さん。

    でもそれ以上に、冬コミの新刊が巫女みこ萃香と聞いて興奮が治まりません!ヽ(*-ヮ-)ノ

    巫女萃香の年らしく、最後も巫女萃香で締めるとは流石ですねw
    とても楽しみにしています。


    そして今度こそ、スケブを描いて貰えるよう狙いますね!
    1. 2007/11/30(金) 09:06:08 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    黒ストなのかー

  • Name:月峰  
  • 今月も終わりますね。

    黒ストけー姉だw
    しかし弾幕の格好良さや黒ストのエロさ(オイ)よりもスカートを抑える仕草に目の行ってしまうわたs(三種の神器)

    >新刊
    しかし葉庭さんは巫女みこ萃香な人としての地位を確固たるものとしちゃいましたね?(ぉ
    そして新刊タイトルは『巫女みこ萃香』とダイレクトでいかれるのでしょうか?w
    とにかく楽しみです!
    ……ちなみにメイベルさんのターンはまた来年弐繰越でしょうか?(ぉ
    1. 2007/11/30(金) 13:59:47 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

  • Name:海豹  
  • 忙殺の日々を過ごしていると
    時が加速していくのを肌身に感じますw

    勾玉のスペル・・・
    国符「三種の神器 玉」と見た!
    黒スト党な方々には、おみ足の方が
    神器となりうるのでしょうか?w

    巫女みこスイカ、楽しみにしております(>▽<)/
    それでは~
    1. 2007/11/30(金) 18:00:01 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    けね?

  • Name:はるまき  
  • どうやら慧音先生好きは書き込みなさいというモノが読み取れるので。(曲解)

    美しい慧音先生を崇拝させていただきますよ。

    新刊も楽しみに待たせていただきますよ。
    1. 2007/11/30(金) 18:14:59 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    一ヶ月

  • Name:木花朔  
  • 今年も残り一ヶ月…学生の私にとっては本当に早いものです

    なんと迫力のある慧姉なのでしょう!
    黒スト…姉にぴったりですw
    新刊は巫女みこ萃香ですか(・ω・´)
    楽しみに待たせて頂きます~
    1. 2007/12/01(土) 08:48:49 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    慧音描くときの参考にな(略

  • Name:らいる  
  • 月日の流れは速いですね;;
    もう12月か・・・
    とても寒くなってきましたねw

    慧姉ぇ・・・最高です!!
    黒ストでさらに姉度が増してますよ。
    葉庭さんというと萃香、慧音というイメージが・・・
    新刊、楽しみにしてますよ~。

    12月にはクリスマスがありますね。
    てことでサンタな慧姉をk(無かったことに
    1. 2007/12/01(土) 14:06:57 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

  • Name:霧ケ峰  
  • あ~今年は巫女みこ萃香でフィニッシュですか
    また葉庭さんの巫女萃香が見られるという嬉しさ半分、反面
    葉庭さんの新キャラとその新ネタが今年はお預けという
    悲しさ半分…って感じですかね。

    今年は東方にとっても雑誌連載が増えたり終わったりと激動
    な一年でしたね。
    個人的にはZUNさんが「東方はあくまで同人ですから」という従来のスタンスを貫いてくれるようで一安心ですが。

    来年も東方や葉庭さんにとってもいい年でありますように。
    それでは新刊期待してます~
    1. 2007/12/01(土) 23:00:56 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

  • Name:レイ  
  • お疲れ様です!ありゃ…慧音の連投ですね(笑
    しかし…今回の慧音はカッコイイ!( ̄▽ ̄*)
    いつもの穏やかな顔から一転、厳しい顔も凛々しくて悪くないですね!( ̄◇ ̄)bグッ!
    しかも黒スト仕様とは・・・葉庭さんは良いご趣味をお持ちで( ̄ー ̄)(ぉぁ

    冬コミの新刊はなんとか無事に終りそうみたいですね!ちょっと前ではなにやらやばそうな雰囲気だったのでどうなるかと思いましたが…( ̄▽ ̄;)
    頑張って下さい!期待して待ってますー!
    1. 2007/12/02(日) 10:27:12 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

  • Name:スガオ  
  • はじめまして、スガオと申します。
    慧音先生に惹かれてやってきました。
    凛々しく知的な慧音に黒のストッキングによる色香はたまらないものがありますね。
    冬コミの新刊期待して待っています、頑張ってください!
    1. 2007/12/03(月) 20:11:55 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

  • Name:摸捫窩  
  • 自分も慧音さん好きなので…。

     なんて凛々しい慧音さんなんでしょう。
     葉庭さんの慧音さんは本当にいつも素晴らしいです。

     新刊が巫女萃香ということは、「~大異変?」の続きみたいな感じなのでしょうか?それなら巫女みこ紫んみたいに巫女慧音さん出てこないかな、なんて。

     それでは、新刊もサイトも期待しております。
    1. 2007/12/04(火) 02:40:16 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    葉庭さまの・・・

  • Name:水鶏  
  • はじめまして、くいなと申します~。
    葉庭様の描く慧音、萃香が絵師さんの中で
    一番好きだったり。

    愛くるしい感じで好きでございます。
    新刊を期待しつつ既存の本を読みながら待ったり
    待ちます~。これからもがんばってください。
    1. 2007/12/06(木) 07:30:16 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    レス

  • Name:葉庭  
  • 今回は表紙を先に入稿な印刷所なので
    表紙をがんばってました。
    …いつも表紙は最後に描くのでどうだろなぁ…
    本文で絵の練習してから表紙描いてるんですよw

    ●韓国のFanさん●
    >何のスペルでしょうか?
    行き当たりばったりで描いたので何かは断定できないですw
    とにかく、黒ストッキングを描きたかったので(苦笑)

    >巫女萃香は本当に可愛いです
    ありがとうございます。
    今回もがんばって巫女巫女します。
    …実際今回は霊夢が中心な感じになってるんですけどね(苦笑)

    >무슨 스펠입니까?
    되어가는 대로 하고 그렸으므로 무엇인가는 단정할 수 없습니다 w
    어쨌든, 흑스타킹을 그리고 싶었기 때문에(쓴웃음)

    >무녀췌향은 정말로 귀엽습니다
    감사합니다.
    이번도 노력해 무녀 무녀 합니다.
    …실제 이번은 영몽이 중심인 기분이 들고 있지만요(쓴웃음)

    ●ILRさん●
    >巫女すいか
    まぁ前回の続き…?見たいな感じなんですが
    霊夢中心に今回進んでるみたいです。
    ネーム読み返してみると(´▽`;
    しかも魔理沙だしちゃったから
    萃香の出番が…(´▽`;;;;
    でも萃香がんばってます!w

    今年は巫女みこ萃香でした。


    ●月峰さん●
    >スカートを抑える仕草に…
    大丈夫。仕様ですw
    私もそこに目が行きますからw

    >新刊
    タイトルは「博麗神社で神遊び♪」に
    なりました。
    いつもならまだ決まってないとこですが
    表紙を先に描いたのでもうこれで決定です。
    変更不可能ですw

    ちなみにメイベルさんのターンはまた伸びました(苦笑)
    まじでいつになるんでしょうあの子。
    ざっくりはネームできてるんですけどね。
    すごいのは半分以降でアリス、魔理沙が
    ダウンするんで、メイベルとオリキャラが戦ってるという
    東方本かこれ!?という総突っ込みが来る展開になってます
    (´▽`;;;


    ●海豹さん●
    >スペル
    行き当たりばったりなのでなんとも(いいかげん)
    しいていえば
    脚符「黒スト」でしょうか。
    …安直ですいませんw


    ●はるまきさん●
    慧音好きさんいらっしゃいませw
    新刊に慧音さんは3コマぐらいしかでてませんが
    かんべんしてください

    ●木花朔さん●
    学生さんは「テスト」「文化祭」など
    イベントがあるので早くは感じるのですが
    思い返すことができるのがいいところです。
    もうこちとら「コミケ」ぐらいしかイベントがないうえに
    いつも同じ感じなので「…あれはいつのコミケだ???」
    というのが多々w
    あと飲み会も同じ店に行くので
    「…あれはいつの飲み会だ??」とかw
    もう思い出の年数がわけわかんなくなってます。
    毎年の基準がない!!w
    …あ、でも先月引っ越しイベントがあったから
    これを基準にちょっとイベントを思い出すときに
    区別ができるw

    ●らいるさん●
    とても寒くなりました。

    慧音さんの黒ストはいいですね。似合いすぎです。
    そうですか、私のイメージは萃香、慧音ですか。
    …なんか昔は違った気がします。
    たぶんそういったキャライメージで
    その人が私に出会った年代がわかりそうw
    昔は咲夜さん一色でした。
    そんな印象を残せたのかはわかりませんが(´▽`;

    …サンタですか…
    入稿日が23日なんで無理だと思います(リアル)

    ●霧ヶ峰さん●
    巫女みこ萃香でフィニッシュのようです。
    …おもいもよらぬ年でした。
    新キャラ…?風神録ですか?
    諏訪子っちがでますよ?w

    来年はがんばります/(´Д`;)\

    ●レイさん●
    慧音連投です。
    慧音さん、イメージとしては直接攻撃より
    間接、補助系って感じ?
    直接攻撃は妹紅で。
    …ナイスコンビだ(妄想)

    黒ストはいいですね。
    なんでもかんでもとはいいませんがw

    >冬新刊
    やばそうでしたが、なんとかネタの取っ掛かりを
    みつけれたのでなんとかなりそうです。
    まぁ落とす気はありませんでしたが!
    つまらなくても泣きながら描いて
    最悪折り本は出すつもりでしたから(泣くな)
    表紙ぶっこんだし、がんばって本文仕上げていきます。

    ●スガオさん●
    はじめまして~
    慧音好きさんいらっしゃいませー。
    黒ストの色香…いい響きw
    冬の新刊には黒スト慧音さんはいませんが
    よろしくですーw


    ●摸捫窩さん●
    どうもおひさしぶりですー。
    慧音好きさんに喜んでもらえると本望ですわー。

    >巫女みこ
    むしろ巫女ゆかりんがでません。
    つまりは…!!!??
    …まぁ2,3コマなので期待はしないでください/(´Д`;)\


    ●水鶏さん●
    はじめましてー。
    おー…なんか素敵な名前。…読めなかったけど(苦笑)
    萃香、慧音気に入っていただいて光栄ですわー。
    新刊がんばりますー♪


    1. 2007/12/07(金) 01:24:49 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    慣れ始めました

  • Name:韓国のFan  
  • なるほど...
    主人公は霊夢ですね
    霊夢が好きですよ
    なんだか魅力もあって主人公で...
    えへへへ...
    どこかに歌の歌詞が出ますね^^
    1. 2007/12/07(金) 23:42:50 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    レス

  • Name:葉庭  
  • ●韓国のFanさん●
    霊夢なんですよー…
    まぁ私の描く霊夢が魅力的かは(性格的に)
    謎ですがw(苦笑)

    영몽이랍니다―…
    아무튼 내가 그리는 영몽이 매력적인가는(성격적으로)
    수수께끼입니다만 w(쓴웃음)
    1. 2007/12/09(日) 02:38:21 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

  • Name:こま  
  • 安西先生・・・慧音好きです
    1. 2007/12/24(月) 11:35:49 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    レス

  • Name:葉庭  
  • ●こまさん●
    また一人、慧音好きさんが…
    いらっしゃいませ♪
    1. 2007/12/27(木) 17:19:44 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://haniwano.blog46.fc2.com/tb.php/102-23265b30
    | HOME |