「Leaf Garden」
Since 99.07.12
circle「Creation of Haniwa」HP


 

Information



「葉庭の出店」同人誌
各ショップにて委託販売中

メロンブックス
とらのあな
アキバホビー
こみっく軸中心派

よろしくです

当ページへの、リンクはフリーです~。( ̄w ̄)∴
相互リンクのほうはお受けしていません、ご容赦ください

リンクは
http://haniwano.blog46.fc2.com/
のほうへおねがいします。
Eメール:haniwamailgmail.com
HPの画像使用についてはこちら
■やたらここで取り扱ってる東方Projectは■
■「上海アリス幻樂団」さまの作品です   ■


葉庭の雑記

 --/--/--(--)    スポンサーサイト

   <スポンサー広告>



  1. トラックバック(-)|
  2. コメント(-)

 2007/11/22(木)    寒くなってきました

   <東方絵>
けいね
ちょっと雰囲気に流されて描いたら
慧音っぽくないような絵に…状況が読めない。
むしろ読みたくない?w

そんなわけで(?)Kanonの曲が合う季節になってきました。
ぐいっと寒くなってきました、みなさん風邪には気をつけてくださいませ。
私は冬の原稿が終わるまでかかる気はございません(そういう問題か?)

…おおー、ニュースで北日本で大雪とかいってますよ?(リアルタイム発言)
雪はちらちらと降ってるところと、きれいに積もっているところが好きです。
人が通ったあとや、雪の中の移動は嫌です(なんてわがままなご意見w)


  1. トラックバック:0|
  2. コメント:15

  

コメント

雪が見たいですね

  • Name:韓国のFan  
  • kanonならkey社のkanonですか?;;
    なんだか分からないが韓国でも知り合いはすべて分かります


    慧音があまりにもきれいですね
    (相変らず表現能力の不足..?)


    人が通ったあとの雪は嫌です(同意する中)
    1. 2007/11/22(木) 21:38:17 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    チルノ達の季節

  • Name:サナ  
  • 風邪の菌がそっちへ行かないように祈りますw
    新刊、無理なく頑張ってくださいね。

    けーねの銀髪に白い雪はよく似合う…
    まぁ、隣にもこーがいたら全部溶けちゃいそうですがw

    雪か…関東にはなかなか降りませんよね。
    大人は降らないで欲しいのでしょうけれど、
    子供的にはたまに降って欲しいなあ。
    雪合戦で弾幕とかできるかなw
    1. 2007/11/22(木) 22:21:49 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    とうとう来たボードの季節( ̄▽ ̄*)

  • Name:レイ  
  • お疲れ様です( ̄◇ ̄*)ゞ

    おぉぅ…今回は慧音ですね(`・ω・´)
    それにしても慧音はこういったしっとりとした雰囲気がよく合いますね( ̄ー ̄)bグッ!
    しかし…これをみて何故か冬ソナを思い浮かべてしまった(笑

    それと雪きましたねぇ!これからボードで滑りまくってきますよ!( ̄▽ ̄*)目指せ二級
    1. 2007/11/23(金) 02:23:08 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    いや、ホントに…

  • Name:元関東の人  
  • あぁ~、慧音さん良いですゎ~♪やっぱり、暖めてくれる人が来るのが楽しみなんでしょうね♪



    米沢に住んでますが、現在雪に関するあらゆる我侭がそぉいされている状態ですwwwぶっちゃけ今年は早すぎるんですゎwww
    1. 2007/11/23(金) 06:57:35 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

  • Name:海豹  
  • KANONといえば最強主婦、秋子さんw

    自分はマフラー使いませんが
    慧音のようなかわいいおにゃのこが
    使ってるのはGJ!( ̄ー ̄)b
    1. 2007/11/23(金) 12:49:59 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    今年は…

  • Name:木花朔  
  • 暖かみのある慧音ですね…
    お母さあああああああああん!!
    と叫びたくなりましたw
    雪…
    九州な私は雪は年に2度見られれば珍しい方ですねorz
    私は誰も踏み入れていない雪の上をさっほさっほと歩くのが好きですw
    1. 2007/11/23(金) 20:03:55 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    2007年も残り一ヶ月ですね

  • Name:橘  
  • この慧姉はとってもとっても美人でいいと思います
    ↑某黒スト党党首の方に慧姉萌えを刷り込まれました

    自分が住んでるのは北東北ですが雪すでに積もってます(汗
    朝起きるのがツライったらありゃしないです
    友人宅に遊びに行こうにも雪のせいで出る気にならずそのまま放置とかあるある(ぇ
    そして冬の季節のゲームといってKanonではなくDear My Friendを思い出す自分はとってもとっても異端児だと思いました
    1. 2007/11/24(土) 02:34:39 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    レス

  • Name:葉庭  
  • ●韓国のFanさん●
    >Kanon
    ええ、key社のKanonです。
    東方の前の前にハマっていたゲームですね。

    >相変らず表現能力の不足..?
    いえいえ、感想をそうやっていただけるだけでも
    大変うれしいです。

    ●한국의 Fan씨●
    >Kanon
    예, key사의 Kanon입니다.
    동방의 앞의 앞에 빠지고 있던 게임이군요.

    >변함없이 표현 능력의 부족..?
    아니오, 감상을 그렇게 받을 수 있는 것만으로도
    몹시 기쁩니다.


    ●サナさん●
    新刊、がんばります。
    …この連休でなんとかネタをだしたかったのですが
    でていないのがマズすぎますが…(滝汗)

    >妹紅
    …暖房機いらずだ(をい

    >雪
    私も引き篭もりなので雪降っていただいてもかまいません(酷)

    ●レイさん●
    >雪慧音
    慧音は明るい感じよりなんかしっとりと
    した感じが似合うきがしますね。
    まぁ明るいのなら魔理沙がいるし、酒は萃香、
    かっこいいのは妖夢とか咲夜さん(刃物)
    あと紫さまとか…
    大体なにか雰囲気で描きたいと思ったら
    それに合わせて東方キャラがでてきます。
    ……そこでオリジナルキャラを出すべきなきはするんですけどね orz
    しかし冬ソナがでてくるとは(苦笑)

    スノボ、お気をつけて楽しんできてくださいませー


    ●元関東の人さん●
    慧音さん…ほほを赤らめすぎたのが敗因かな。
    相手が居るような表情になっちゃった!
    もっと自然な笑みにするつもりだったのに(ぇ

    >米沢で雪。
    …がんばってください(´▽`;


    ●海豹さん●
    Kanonといえば……色々でてきてまとまらないw

    マフラーあったかいっすよ。


    ●木花朔さん●
    >お母さあああああああん
    ΣΣΣえぇぇー!?ちょっとまって!!!w

    私も九州な人だったので雪はめずらしいです。
    ま、関東もそう降るわけではありませんが。
    九州だと積もること自体がまれでしたし
    積もってもすぐ溶けて固まるので雪合戦などという
    ゲームはできたことがありませんでしたわぁー。


    ●橘さん●
    >慧音
    刷り込まれてしまいましたか(苦笑
    …しかし慧音の黒ストはいいですね…
    とてもいいですね!…いいですよぉー!(☆w☆)

    >雪
    …積もると家から出る気はうせますね。
    通勤の方々お疲れ様です。とよくニュースをみながら
    おもいます。
    そしてディアマイフレンドとは……
    すいません、やったことないです/(´Д`;)\
    1. 2007/11/25(日) 17:35:35 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    お久です。

  • Name:bacsan  
  • 久々のカキコになります(^^;)

    冬のイラストなのに、何だかふわっとして暖かみのある
    慧音のイラスト、素敵ですね~。
    慧音は自分の中ではどっちかというと美人なお姉さんな
    イメージなのですが、この慧音は…可愛いw。

    >Kanonの曲が合う季節
    懐かしいですなぁ~、Kanon。
    (あ、でもちょっと前にアニメになってましたっけ)
    「朝~、朝だよ~…」の目覚ましが羨ましかった思い出がw。
    1. 2007/11/25(日) 17:40:51 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    レス

  • Name:葉庭  
  • ●bacsanさん●
    おひさしぶりですー。
    …まぁ私の更新がひさしぶりですから
    書き込みようがありませんよね(苦笑

    >慧音
    そうですね、美人イメージですね。
    ……でもなぜかかわいく描いちゃってます。
    まぁ私は美人よりかわいいほうが好きなので(ぇ
    でも紫さまはかわいく。は、似合わないイメージなので
    かわいく描けない。

    >目覚まし。
    …いりません。(バッサリw)
    あー肉まんにたいやきいちごさんでーばにらあいす牛丼が食べたくなってきた。…漏れはないよね?w
    1. 2007/11/25(日) 18:02:17 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    意図的w

  • Name:bacsan  
  • スイマセン、コレだけはツッコんでおきたかったw。

    >肉まんにたいやきいちごさんでーばにらあいす牛丼

    あれ?1つ意図的に抜かされてる気が…。
    そう秋子さん特製謎ジャムが!!!www
    1. 2007/11/27(火) 17:34:39 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    Wow!

  • Name:Gaigokujin  
  • こんにちは! 葉庭さんのイラストは何時も良く見ています!

    僕も慧音たん好好大好で葉庭さんのイラスト見たらどきどきしまいます!


    慧音たんのマフラ-は妹紅の手作り? なんてw

    これからも奇麗な慧音たんいっぱいお願いします!
    1. 2007/11/27(火) 17:49:34 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

  • Name:エルライン  
  • 大泉学園在住(A`ノ
    ネットの海をさまよってあるべきところに戻ってきた記念
    初カキコ
    もうありとあらゆる場所でお目にかかる絵師様ですので
    恐れ多いったらないデス
    これからもかわいい絵暖かい絵怪しい絵(w
    楽しみにしています^^
    1. 2007/11/29(木) 01:54:25 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

  • Name:らいる  
  • どうも、らいると申します。
    葉庭さんの絵は綺麗でとても癒されます。
    葉庭さんの慧音、かなり良いです。
    慧姉さんが大好きな私にはたまりませんw
    これからも覗かせてもらいm(なかったことに
    1. 2007/11/29(木) 17:21:15 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    レス

  • Name:葉庭  
  • ●bacsanさん●
    >ジャム。
    いや、それ食材じゃないかr(ジャム乱舞)


    ●Gaigokujinさん●
    はじめましてー。
    慧音好きさんが最近よくカキコんでくれるので
    うれしいですーw

    これからコミケの原稿とかにはいるんで
    また更新がなくなるとおもいますが
    慧音たんの出現率はまだ高いと思われますw


    ●エルラインさん●
    >大泉学園在住
    前住んでいたところと一駅違いw

    初カキコありがとうございますー。
    これからもかわいい絵に妖しい絵がんばりますw


    ●らいるさん●
    >慧音
    気に入っていただけてうれしいですー。
    これからも慧音出現率は高いと思いますので
    思い出したときに覗いてみてくださいー。
    一ヶ月に一度ぐらいで丁度いいと思いますw
    1. 2007/11/30(金) 03:00:03 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://haniwano.blog46.fc2.com/tb.php/101-35bcff36
    | HOME |