「Leaf Garden」
Since 99.07.12
circle「Creation of Haniwa」HP


 

Information



「葉庭の出店」同人誌
各ショップにて委託販売中

メロンブックス
とらのあな
アキバホビー
こみっく軸中心派

よろしくです

当ページへの、リンクはフリーです~。( ̄w ̄)∴
相互リンクのほうはお受けしていません、ご容赦ください

リンクは
http://haniwano.blog46.fc2.com/
のほうへおねがいします。
Eメール:haniwamailgmail.com
HPの画像使用についてはこちら
■やたらここで取り扱ってる東方Projectは■
■「上海アリス幻樂団」さまの作品です   ■


葉庭の雑記

 2007/11/17(土)    おわっ…

   <戯言>
一ヶ月更新がないので広告を貼られた葉庭です。
…拍手のレスやTOPのテンプレの
更新、変更などではダメなんですね。

とはいえ、現状なにかUPできるような絵があるでもなし…
とりあえず冬コミ当選しました。
三日目西あ-48b よろしくですー。
新刊だしたいぃー(なぜ他人事)
ぶっちゃけ
まだ手がつけられないという折り本フラグが立ちかけてます。
…いやだぁ・゚・(ノД`)・゚・

あとどうでもいいことですが
今月、練馬区民から埼玉県民になりました。
…池袋が遠いにょろ



  1. トラックバック:0|
  2. コメント:10

  

コメント

  • Name:霧ヶ峰  
  • お疲れ様です。
    もう年の瀬も近く冬コミ間近ですね~
    折角引越しされたわけですし近所を散歩でもしながら、
    なんとかしてモチベーションを保ちつつ頑張って下さい。

    あともうクリアされているかもしれませんが
    風EXはゆかりんやもこよりはパターン覚えれば
    楽ですよ~
    1. 2007/11/18(日) 16:37:16 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

  • Name:木花朔  
  • お久しぶりです
    引越しなどなどお疲れ様でした!
    冬コミまで後一ヶ月程度…
    体調を崩さない程度に頑張って下さいませ~
    1. 2007/11/20(火) 17:28:41 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    応援してます。

  • Name:nayu  
  • 冬コミックマーケットがんばってください。
    1. 2007/11/20(火) 22:00:22 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    ガンバです!

  • Name:レイ  
  • お疲れ様です( ̄◇ ̄*)ゞ
    あの広告は自分で貼られてたのかと思っていましたが違ってたんですね(笑

    まあ新しい絵を見たい…ってのは本音ですが、葉庭さんが書きたい時に書いて適当に載せるのでも良いんじゃないですかね?普通に日記みたいなのも見てみたいですし( ̄▽ ̄*)

    あと遅れましたが…冬コミ当選おめでとうございます!
    新刊は無理せずガンバです!(笑
    てか…引越しもされてたとは忙しかったんですね(汗
    1. 2007/11/20(火) 22:10:04 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    レス

  • Name:葉庭  
  • ●霧ヶ峰さん●
    冬込みが近いですねー…というか今月がおわっちゃう!!w
    せっかく公園の近くなのでぐるぐる回り倒す予定です。
    ネタを考えながらw

    >すわこ
    がんばります・゚・(ノД`)・゚・
    でもそのまえにとりあえず新刊を…w


    ●木花朔さん●
    ありがとうございますー。
    思いのほか引越し関係で色々時間をつぶしてしまいました。
    …まぁ例のテスト期間中に掃除を~の進化版というかw
    新刊できるまでは体調くずしませんw

    ●nayuさん●
    ありがとうございますー!
    新刊がちゃんとでて委託できるように
    がんばりますー

    ●レイさん●
    さすがに自分では貼りませんw >広告

    普通に日記のようなものを書くと…
    引き篭もりなのでなんの面白みもない日記がw
    …というか報告か愚痴だらけに(いや過ぎるw)
    絵描きですし、絵で更新していきたくおもいます(希望願望)
    …希願望(きがんぼう)…キカンボウみたいw

    >新刊
    はい、無理してでもがんばります!
    でも無茶するかもしれないので内容の保障はできませんが(ダメジャン)
    というか、今までも内容の保障なんてしたことはありませんがw
    1. 2007/11/22(木) 04:37:58 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

  • Name:ゆーき  
  • ども、初めまして。
    誰かがつっこむだろうと思っていたのですが、
    なんか気配がないので。

    >三日目a-48b よろしくですー。
    「a」じゃなくて「あ」ですよね?
    トップの告知はちゃんとなってるので間違うことは
    ないとは思ったのですが、一応つっこみを。
    1. 2007/11/22(木) 07:28:19 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    レス

  • Name:葉庭  
  • ●ゆーきさん●
    はじめましてー。

    >a-48b
    Σをっ、ほんとうだ!
    自分のブログなんて見返さないから気付きませんでした(をい)
    ありがとうございますー、修正修正…

    …トップ告知が正常なのがせめての救いだわ。
    1. 2007/11/22(木) 11:37:20 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    おめでとう

  • Name:韓国のFan  
  • 日本のコミックマーケットはどんな方危機でしょうか
    韓国のソウルコミックは広くないです(雨降れば...)


    今年高校卒業した後に大学を通ってから軍隊行って来ればコミックマーケットに行って見る予定です(日本語が上手になれば)

    クッキーを有效にさせたら文が書かれますね^^

    風邪を引かないでください
    1. 2007/11/22(木) 21:51:28 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    何故敏感にコメントしたくなったのか...

  • Name:宮崎有希  
  • そんな訳で葉庭さん始めまして。
    夏コミのみこみこ萃香?を片手に絵の練習していますが。
    何故か「池袋」と言う二文字に敏感に反応してしまった人です(ぁ

    一応、冬コミ当選おめでとうございます。
    夏の暑さとうってかわって、冬の寒さ。
    果たして中は暑いのか寒いのか解かりませんが。
    間に合わせるのも努力ですけど、
    頑張りすぎて風邪や体が倒れないように頑張ってください。
    後は、書き込む体力が有れば後々応援しますね(ぇ
    1. 2007/11/23(金) 18:47:09 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    レス

  • Name:葉庭  
  • ●韓国のFanさん●
    >コミックマーケットの規模(?)
    コミックマーケットは広いうえに三日間開催と
    規模がでかいです。まぁ日本最大の同人即売会ですからね。
    「コミックマーケット72」では、東京国際展示場を3日間借り切った状態でサークル参加者数は3万5000スペース、一般参加者数は延べ55万人にも上った。…らしいです。
    数が多すぎてよくわかりませんw

    >高校卒業して…
    Σ高校生なのですね!
    …お若いのに海外のサイトまでこうやってみて
    日本語を学ぼうと思うなどとても積極的でいいですね。
    高校時代なんてゲームセンター三昧でしたよ…(汗)
    そして軍隊…そういえば韓国には徴兵制度があるんでしたね。
    最近ではコミックマーケットで外人さん、東方サークルを回ってる方なども見かけます。(フランスの人だったかな?)

    >クッキー
    ご報告ありがとうございます、
    報告をもとに設定にあった「クッキーを使用する」の
    項目を無効にしてみたので書き込みできない現象は
    直った…かもしれません。いまのとこ報告がありませんので。

    韓国のFanさんも季節の変わり目、お体にはお気をつけください。

    ●한국의 Fan씨●
    >코믹 마켓의 규모(?)
    코믹 마켓은 넓은 데다가 3일간 개최와
    규모가 큽니다.아무튼 일본 최대의 동인 즉매회니까요.
    「코믹 마켓 72」에서는, 토쿄 국제전시장을 3일간 전세낸 상태로 써클 참가자수는 3만 5000 스페이스, 일반 참가자수는 총계 55만명에게도 올랐다.…답습니다.
    수가 너무 많아서 잘 모릅니다 w

    >고교 졸업 해…
    Σ고교생이군요!
    …젊은데 해외의 사이트까지 이렇게 보고
    일본어를 배우려고 하는 등 매우 적극적으로 좋네요.
    고교시절은 게임센터 삼매였어요…(땀)
    그리고 군대…그렇게 말하면 한국에는 징병 제도가 있기 때문에 했군요.
    최근에는 코믹 마켓에서 외국인씨, 동방 써클을 돌고 있는 분등도 보입니다.(프랑스의 사람이었는지?)

    >쿠키
    보고 감사합니다,
    보고를 기초로 설정에 있던 「쿠키를 사용한다」의
    항목을 무효로 해 보았으므로 기입할 수 없는 현상은
    고쳐졌다…일지도 모릅니다.지금의 곳 보고가 없기 때문에.

    한국의 Fan씨도 환절기, 몸에는 조심해 주세요.



    ●宮崎有希さん●
    はじめまして、巫女みこ萃香を片手に…って
    まさにうれしいような、はずかしといった感じです(苦笑)
    何故か池袋に反応してしまったということで……
    …なぜ?w

    >冬コミの中。
    基本的に冬ですからみんな厚着ですから寒くは…。
    ただシャッター周辺は風が吹いているので寒いです。
    そのへん配置されたことないので経験ありませんがw

    >書き込む体力があれば…
    え?むしろそれは宮崎さんのほうが応援が必要なのではw
    1. 2007/11/25(日) 17:16:16 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://haniwano.blog46.fc2.com/tb.php/100-71c1d84d
    | HOME |