「Leaf Garden」
Since 99.07.12
circle「Creation of Haniwa」HP


 

Information



「葉庭の出店」同人誌
各ショップにて委託販売中

メロンブックス
とらのあな
アキバホビー
こみっく軸中心派

よろしくです

当ページへの、リンクはフリーです~。( ̄w ̄)∴
相互リンクのほうはお受けしていません、ご容赦ください

リンクは
http://haniwano.blog46.fc2.com/
のほうへおねがいします。
Eメール:haniwamailgmail.com
HPの画像使用についてはこちら
■やたらここで取り扱ってる東方Projectは■
■「上海アリス幻樂団」さまの作品です   ■


葉庭の雑記

 --/--/--(--)    スポンサーサイト

   <スポンサー広告>



  1. トラックバック(-)|
  2. コメント(-)

 2006/05/31(水)    キャストオフ

   <ひきこもり>
NEET4


拍手レス

Q夏コミはどうなった?
当選しました。
三日目 西2 あー48a …だったかな?
無論、新刊は東方本予定です。


Qレミィの見据える先は…?
目には見えない遠いところ
…でも彼女の能力なら見えるかも。魔理沙だったけど


Q普段どんな仕事してるの?
絵描いたり漫画描いたりして
細々と生かさせていただいております。
早い話し無職です(死)


Q絵をステッカーにしてバイクに貼ってもいいですか?
い、いいですが…思い直したほうが…(をい)



  1. トラックバック:0|
  2. コメント:8

  

コメント

な、なんだってー

  • Name:月峰  
  • まさか魔理沙だったとはw
    ここの魔理沙は泥棒スキルで変装を身に付けていましたか、まんまと騙されましたよ?
    ……この後本物と咲夜さんから報復受けそうですね?w

    とりあえず魔理沙の着ていたレミさまの服を拾いに逝ってきまs(グングニル

    夏コミ当選おめでとうございます。
    新刊、今から楽しみにしています。
    1. 2006/05/31(水) 06:02:48 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

  • Name:御影  
  • 魔理沙のサイズが違うでしょ?でしょ?
    でもまさか魔理沙だっだとは…カワイイスギルw…(をい

    夏コミの新刊とPS2のゲームを楽しみにしていますw。
    1. 2006/05/31(水) 08:07:48 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

  • Name:tom  
  • だーいどーんでーんがーえしー!!




    >>コミケ

    二日目じゃなくて三日目ですよね?
    ・・・と重箱の隅を突いてみる。


    何はともあれ、新刊も「乙女の事情」も楽しみでふ^^
    1. 2006/05/31(水) 20:23:21 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    レス

  • Name:葉庭  
  • 魔理沙になったわけですが…
    なぜなんでしょう?(をい)

    コミケ。
    二日目じゃないですねw
    夏だから三日目です。
    修正しときました

    ゲームはでるとして…
    夏コミ新刊はどうなるかぁ!?
    でっきるっかな?でっきるっかな?
    さてさてふふ~ん♪

    …最後の「さてさて」のあと
    なんていってるんですかね?
    いまいち聞き取れていないw
    1. 2006/05/31(水) 21:55:53 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    遅れてしまいましたが。

  • Name:西山英志  
  • 復帰おめでとうさんですー。つか仕事しまくっていたみたいで。遅ればせながらファミ通も確認しましたよ。いや、真逆葉庭さんが……ねぇ?(色々と言いたげな切ない瞳←マテ)

    しかし、魔理沙とは。(絵をじーっと視ながら)
    ……つまりレミリアと魔理沙のサイズは同じぐらいに貧にyu(※問答無用でマスタースパーク)
    1. 2006/05/31(水) 23:37:22 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

  • Name:対  
  • ファミ通確認してきましたよ~
    「これはもう買うしか!」
    と胸に誓いをたてましたね。期待してます

    魔理沙にしてはよく耐えたほうですねw
    1. 2006/06/01(木) 00:39:18 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

  • Name:海豹  
  • 夏コミ当選おめでとうございます。
    副題が<ひきこもり>なので復活と判じて良いのかどうかw
    夏を楽しみにしております。
    それでは~ヽ( ´ー`)ノシ
    1. 2006/06/02(金) 19:49:05 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    レス

  • Name:葉庭  
  • >西山さん
    真逆葉庭さん!?
    なんて意味深なw

    レミリアと魔理沙。まぁSDなので
    そのへんはきにしないでください(苦笑)


    >対さん
    わざわざ確認ありがとうございます~


    >海豹さん
    一応…復活…なのかな?(なぜ疑問系)
    夏、本が出せるといいなぁ~
    1. 2006/06/04(日) 09:15:48 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://haniwano.blog46.fc2.com/tb.php/10-6bfe9b0d
    | HOME |