「Leaf Garden」
Since 99.07.12
circle「Creation of Haniwa」HP


 

Information



「葉庭の出店」同人誌
各ショップにて委託販売中

メロンブックス
とらのあな
アキバホビー
こみっく軸中心派

よろしくです

当ページへの、リンクはフリーです~。( ̄w ̄)∴
相互リンクのほうはお受けしていません、ご容赦ください

リンクは
http://haniwano.blog46.fc2.com/
のほうへおねがいします。
Eメール:haniwamailgmail.com
HPの画像使用についてはこちら
■やたらここで取り扱ってる東方Projectは■
■「上海アリス幻樂団」さまの作品です   ■


葉庭の雑記

 --/--/--(--)    スポンサーサイト

   <スポンサー広告>



  1. トラックバック(-)|
  2. コメント(-)

 2006/02/20(月)    ちょっと改造。

   <東方絵>
というわけで、ブログを導入。
なんといっても更新しやすそう♪
もう、HPビルダーを開いてテキストうって
FTPで上げて確認。
なぁ~んてことしなくてもブラウザから掲示板感覚でいけて
いい感じ。

あとは、相変わらず引篭もってる私に書くネタがあるかという問題。
(  ̄w ̄)←遠い目

おじょうさま
そしてお嬢様。
うがーーーー!となって気晴らしに描いた絵。
少し塗ってたら止まらなくなって予定とは違う
楽な仕上げに……

あとまたまたbacsanさんがskinを…
でも今回はLilithってソフトなのでFaceというべきかな。
最萌2で描いたレミリアVS幽々子さま画像を使って
作ってくださいました♪感謝。m(_ _)m


  1. トラックバック:0|
  2. コメント:7

  

コメント

む?

  • Name:月峰  
  • おー何だかHPが改造されてますね?
    今後がより楽しみですw
    1. 2006/02/21(火) 00:01:44 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

  • Name:tomo  
  • はじめまして。
    今日見てみたら「あれ?何か変わってる!」と驚きました。
    今後の更新楽しみにしてます!
    1. 2006/02/21(火) 00:21:43 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    ぶろぐ

  • Name:綿100%  
  • Blog導入ですねー。
    やはりタグから解放されるメリットは大きい感じですねぇ。

    これからバリバリ更新ですね!?(プレッシャー)
    1. 2006/02/21(火) 01:40:11 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    おや

  • Name:Hugues  
  • 初めまして、いつも拝見させていただいております。

    最近更新が無いと思っていたらこういうことだったんですね。
    ご苦労様です。

    今後は更新頻度も上がるということでしょうか…?
    楽しみにしてますね。
    1. 2006/02/21(火) 11:20:21 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    レス

  • Name:葉庭  
  • ●月峰さん●
    ちょろーり改造しました。
    コンテンツの一部に使用としたんですけどね。
    もうTOPと合体させました

    ●tomoさん●
    はじめ…まして?
    私の知ってるtomoさんとは違う方かしら?
    はじめましてー。
    今後の更新は……きっとかなりどうでもいいことばかり書き始めると思います(苦笑)

    ●綿100%さん●
    書き込み感覚で更新できるのはいいですね。
    更新速度に関してはノーコメントでw

    ●Huguesさん●
    はじめましてー。
    いやぁー更新がない理由はもっとほかにあるんですけどね。
    今月末にそのへんご報告できるかも。です。
    1. 2006/02/21(火) 21:02:20 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    tomo改め「智」

  • Name:智  
  • レスしていただけてうれしいです。
    以前からtomoさんという方がいらしたんですね。失礼しました。別人だったりします(汗)。紛らわしいと困るので今度お邪魔するときは「智」の名で。

    それでは。これからも楽しみにしています。
    1. 2006/02/21(火) 23:42:26 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    レス

  • Name:葉庭  
  • ●智さん●
    わは、わざわざ改名(?)
    お手数お掛けしますm(_ _)m
    1. 2006/02/22(水) 17:34:46 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://haniwano.blog46.fc2.com/tb.php/1-fbc9852e
    | HOME |