「Leaf Garden」
Since 99.07.12
circle「Creation of Haniwa」HP


 

Information



「葉庭の出店」同人誌
各ショップにて委託販売中

メロンブックス
とらのあな
アキバホビー
こみっく軸中心派

よろしくです

当ページへの、リンクはフリーです~。( ̄w ̄)∴
相互リンクのほうはお受けしていません、ご容赦ください

リンクは
http://haniwano.blog46.fc2.com/
のほうへおねがいします。
Eメール:haniwamailgmail.com
HPの画像使用についてはこちら
■やたらここで取り扱ってる東方Projectは■
■「上海アリス幻樂団」さまの作品です   ■


葉庭の雑記

 --/--/--(--)    スポンサーサイト

   <スポンサー広告>



  1. トラックバック(-)|
  2. コメント(-)

 2013/01/09(水)    あけてますね、おめでとうございます

   <戯言>
すっかり遅くなりましたが一応年賀絵をUP


今年は早速あたらしいこととしてモバマスをはじめてみました(・∀・) <きゅーと!
いやぁー…さすがにもう周囲がモバマスすぎて共通言語としてプレイしとかないと
だめかなぁーと思って(苦笑)

ただ、初めて一週間ちょい。早速卒業チャンスな感じw
というのも、だいぶ割愛しますがネットでカード一覧をみて惚れた
「ニュージェネレーション島村SR+」をゲット♪ かわいい。
……で、目標を遂げ私のモバマスが第一幕が終えたwww

止めるなら今だ…
もしまだやるなら多分アルバム埋めが目標になって
SR系はもうガチャるしかないと思ってるので……終わりが始まるw

ただモバマス、ミリオンアーサーをやってる私としては
レア系の合体強化が二枚で済むのは良心的だなぁ~…と。
ミリアサは同じカード6枚7枚必要だったりするし…トレードないくせに(==;
雑誌でキャラは増えるし、毎月4,5種レアは増えるし
こっちのほうが性質が悪いのか…?
モバマスはガチャの率差が酷いのかな? (  ̄w ̄)←遠い目
まぁどっちもどっちだけどw

あーそういえばミリアサ、雑誌シリアルでブリキさんのカードあったのねー
最近気付いた。しかもつえーでやんの(´Д`;
本屋とコンビニちょっとまわった(今更)
当然なかった。
まぁこれもMAXにするのに5冊いるみたいだけどw

なんだかなぁ (ノ∀`)ペシッ

課金ガチャか…
まぁ『趣味』ってそういうもんだと思うのでまぁ別にいいんですが(苦笑)


  1. トラックバック:0|
  2. コメント:7
| HOME |