「Leaf Garden」
Since 99.07.12
circle「Creation of Haniwa」HP


 

Information



「葉庭の出店」同人誌
各ショップにて委託販売中

メロンブックス
とらのあな
アキバホビー
こみっく軸中心派

よろしくです

当ページへの、リンクはフリーです~。( ̄w ̄)∴
相互リンクのほうはお受けしていません、ご容赦ください

リンクは
http://haniwano.blog46.fc2.com/
のほうへおねがいします。
Eメール:haniwamailgmail.com
HPの画像使用についてはこちら
■やたらここで取り扱ってる東方Projectは■
■「上海アリス幻樂団」さまの作品です   ■


葉庭の雑記

 2009/12/31(木)    昨日はお疲れ様でした

   <同人活動>
コミケ二日目、参加された方々おつかれさまでした。
わざわざスペースのほうに挨拶に来てくださった方
ありがとうございましたm(_ _)m

スケブつづけながらの対応、会話など失礼しました。
でもおかげさまで閉会して5分ぐらいオーバーで全部終わりました。
……  orz
まぁそんなわけで今回も挨拶に行けなかった
そして並んだ大手列は8列構成の宅配便列w

そろそろスケブなんとかしないとなぁ~と描きながら考えて
HPで事前に抽選をして~…とかどうだろうと思いました。
まぁなにか案があったら拍手やコメントください。

ふー…
そして何かすごい消失感に襲われて寝た昨夜。
何を失ったんだろう?w

来年はがんばりまーす!

追伸。
猫缶の差し入れが多いのかなぁーとか思ったら
一つもきませんでした。
キッキざんねんw


  1. トラックバック:0|
  2. コメント:19

 2009/12/30(水)    コミックマーケット77の告知

   <同人活動>

 2009/12/24(木)    めりくりー

   <絵>
クリスマスのようですね
拍手で
『以前サンタメイベルが聖夜に降り立ったように、今年はサンタあーちゃんが皆にプレゼントをくれると信じています!! 』
といただいたので描いてみました。

…HP用の絵ひさしぶりじゃなかろうか( ̄w ̄;

そして最近思う。
カラーレベルが下がってる気がする。
やばい、来年からそっちもちゃんと意識しよう!


  1. トラックバック:0|
  2. コメント:10

 2009/12/24(木)    今度はお酒

   <ご紹介>
巫女みこ萃香、今度はお酒になりました。
…まぁラベルってだけですがw
巫女みこ萃香
とらのあなさんでの委託販売オンリーとなります。
詳細は『MiuMyu』さんのHPで


  1. トラックバック:0|
  2. コメント:3

 2009/12/23(水)    激報 『巫女みこ萃香がついに!?』

   <ご紹介>
032_20091223202655.jpg
ホワイトキャンバスさんでついに巫女みこ萃香が立体化!
まぁついにといっても「ビワコハ」さんに「四季」さんがもうしてくださってるんですけどねw
しかしまぁこんなことになって
……
いいのかなぁ( ̄w ̄;  

ともあれよろしくです!!



  1. トラックバック:0|
  2. コメント:3

 2009/12/20(日)    にゃんこタイム

   <うちの猫>
無事脱稿しました。
近日中に冬コミ新刊、ゲストの情報をあげますので
もうちょっとおまちください。

なのでそれまでは
キッキで間つなぎ。


ちょうど机で寝てたのでまた激写。
…前回と同じアングルであり場所


DSC03894.jpg
へんな格好で寝てた…
そんな写真を撮っていたら目を覚まして伸び~。
そしてそのまま また寝た
DSC03899.jpg
…なんだこれ


DSC03834.jpg
おまけ


  1. トラックバック:0|
  2. コメント:12

 2009/12/10(木)    冬コミ新刊

   <同人活動>

冬コミ新刊は巫女みこ萃香シリーズ
『博麗神社対妖怪と人間』
神社VS妖怪です。
茶戸さんの「VSシリーズ(?)」とは無関係です。
…意識はしましたがw

それはさておき、
前々回萃香によって奇怪なものに修繕された
博麗神社と戦う漫画です。
ええ、バカ漫画です。
でも先日でた魔理沙合同に描いた漫画より勢いだけじゃないです!

そう思いたい(弱)

そんなこんなで現在鋭意製作中!   だといいな!w

おれこの原稿が終わったらPSP2やるんだ…
(なんかフラグ立ったかな?)


  1. トラックバック:0|
  2. コメント:13
| HOME |